コメントは受け付けていません。

comment for 少しお休み中





 
カエルをクリックすると投稿できます。

先日は 情報 ありがとね
無駄なことしないで済んだのよ
でもって 今週末あたりはどんな
もんでしょうねぇ~ 本流もやりた
いしぃ~ 茶色も一回釣ってみたい
情報待ってるよん♪
2008/07/22 12:35 | edit
posted by turiski

 仕事大変そうだね・・・
 釣りもできないの?

 もうすぐアメマスの川良くなるからまた行こうぜ!!
 (^^)/
2008/07/22 15:43 | edit
posted by スプラッシュ

お久しです!
コチラも最近バタバタです。
なので、ただでさえ魚に会うのが難しいのに、
さらに追い討ちってな感じです。(笑
でっかい水溜りが恋しいです・・・
やっぱ淡水がいいですな~!
2008/07/22 21:39 | edit
posted by oki

turiskiさん>今週末は天気良さそうですよでも明日までは断続的に雨が降るそうなので、勝負は支流域でしょうかね!茶鱒は情報仕入れておきます僕釣ったことありませんので(^o^;)

スプラッシュさん>行けそうで行けないんですよ(^o^;)今週末は久しぶりに近場へ行こうかと考えてますが、明日まで雨の予報と言うことで状況は微妙ですねアメマスの川もそろそろでしょうかねぇ(^_^)でも今年のベストシーズンはびっちり仕事なので、早めに行きましょうかね

okiさん>あと1ヶ月もすれば、水溜まりは秋にさしかかりいい時期ではないでしょうかね!道東ではアメマスのファーストランが始まる頃でしょうかねぇ(~o~)水溜まりもいいですが、流れに乗ったパワフルな魚も楽しいですよ!
2008/07/22 22:41 | edit
posted by SAGE.com

更新は焦る事は無いさ 
自分のペースでいけばOK牧場 
2008/07/23 21:55 | edit
posted by 照 teru

照 teruさん>今日も一日勤務を終えて、ようやく自宅へ帰ってまいりました^^;マイペースですがお付き合いください<(_ _)>
2008/07/24 21:06 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

少しお休み中

仕事が忙しくなかなか更新出来ませんが、なんとか元気にやっています(*^_^*)
今年は忙しそうで、更新も滞りがちになると思いますが、出来るだけ更新したいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
といいつつ昨日から木曜まで宿直なんですがね(笑)
category : 日記  comment : 6  track back : 0
