コメントは受け付けていません。

comment for あぁ寒い((´д`))





 
カエルをクリックすると投稿できます。

そちら寒いようですね
こちらからも3組行っているみたいですが寒いとblogに書いてありました
韓国からの団体さん達と日韓友好しているようで楽しんでいるようですが渋そうなことを書いてありますね
来年は田舎によりがてら行ってみたいと思っています
2008/06/22 11:19 | edit
posted by freeasy

昨日いってたんですか?自分も知人と釣りに行き
何とか数匹のアメマスを釣りましたよ。場所は、
砂という場所に入り1日そこにいました。
2008/06/22 16:18 | edit
posted by ワカ946

僕も近日行ってみよっかな。
釣果云々より景色見たいね!
綺麗だったでしょう???!

うわアアーいきてー!
ケド遠い・・・・(汗
2008/06/22 20:03 | edit
posted by mochi

みんな居たのですね!!
私は移動5カ所と魚を追い求め走り回っていました(^^;)
2008/06/22 20:57 | edit
posted by aki

freeasyさん>かなり寒くて帰りの車の中では久しぶりにヒーターをつけて帰りました^^;異文化コミュニケーションも楽しそうですね!

ワカ946さん>昨日は碁石から更におくに入りましたが、さっぱりでした^^;友人は朝一にちょっとだけ良かったみたいですがね^^

mochiさん>景色は幻想的といいますか、やっぱりあそこは絵になる景色の良さがありますよね♪もう今シーズンは行けないと思いますが、行く時は声かけてください<(_ _)>

akiさん>みんないましたよ^^おかげさまで釣果は乏しくともとても楽しくわいわいと遊べたので、良かったです!魚追い求めて走り回りたいのですが、なにぶん燃料代だけでも馬鹿になりませんので、一箇所で粘ってみました^^;
2008/06/22 22:03 | edit
posted by SAGE.com

先日はご苦労様でした
結果が出なかったのが残念
後日最悪の事件が起こったのよ
後程 記事にするわ
2008/06/23 14:21 | edit
posted by turiski

 こんばんは。
 屈斜路湖も寒いですか…こっちも寒いです…。いつまでストーブたけばいいんでしょうか…。
 気の合う仲間で釣りしながらわいわいやるの楽しいですよね。最近は釣りよりもみんなでしゃべる方が楽しいような気がしています…。
2008/06/23 18:44 | edit
posted by クレージーフライフィッシャー

turiskiさん>お疲れ様でした<(_ _)>後日の事件気になりますーー;

クレージーフライフィッシャーさん>寒かったですよ^^;本当にいつまでストーブ焚くのでしょうかね・・・。結果も大切ですが、情報の交換や他愛の無い話で盛り上がるのも楽しみ方としてありですよね!!
2008/06/23 18:51 | edit
posted by SAGE.com

SAGE様
遠征ご苦労さま 結果としてはウ大王の天国だったようだがそれに替えれない 
収穫もあったはずだが

私がその場に居たら ウ~大王をシバイテるかもf(^^;)
2008/06/23 21:55 | edit
posted by 照 teru

照 teruさん>とりあえず坊主にならなかっただけでも収穫ありですね^^;何より普段なかなか会えないわけですから、話すだけでも楽しいですね!
2008/06/24 17:53 | edit
posted by SAGE.com

SAGEさん、先日はお疲れ様でした!
ホント天気に泣かされましたね!
週中の天気がもってくれていれば・・・ですね!
コチラはこれからどぉしようか、
検討中ですよ。(ちっこい道北河川かな~と)
LINKこちらこそお願いしますね!!
2008/06/24 20:36 | edit
posted by oki

お疲れ様でした。
やはり厳しかったですか~。
私もなんとかボは避けましたが、10cm前後のおチビちゃんばかりでした(汗
ピーカンで蝉の大合唱を期待してたのですが天候ばかりはどうしようもありませんね!
カメムシの時期にリベンジします(笑
2008/06/24 21:46 | edit
posted by jock

okiさん>お疲れ様でした<(_ _)>
天気だけはさすがにどうしようも無いので、しょうがないですね^^;
リンクの件了解です^^/ありがとうございます。

jockさん>かなり厳しかったですね^^;おまけに鼻水まで垂れましたしね・・・。カメムシのシーズンはどうやら今年はお預けになりそうな感じですーー;あぁまた来年になりそうです・・・。
2008/06/24 21:58 | edit
posted by SAGE.com

コンバンワー。
寒かったね~!
会いに行きたかったけど
友人も一緒だったので遠慮しました!
今度は一緒に遊ぼうね~。
2008/06/28 20:12 | edit
posted by ツララ

ツララさん>本当に寒かったですね^^;また暇があれば遊びましょう!!
2008/06/29 17:28 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あぁ寒い((´д`))

昨日久しぶりに屈斜路湖へと行ってきました^^
他のブロガーの方たちの記事だと良さげな感じでしたが、いかんせん天気が・・・。
当日2時に起床し出発。
前日職場で一日中草刈をしていたためか、ものすごく眠く途中で仮眠を貪りながらデカ虹の夢を見ながら進むこと5時間(汗)
いつもの林道を進んで行くといるわいるわwお姫様狙いの方々が。
そんな中アメ隊長さんとturiskiさんの車を発見し、その場で釣り場を決定し前日に膨らませておいたフローターをいそいそと下ろし、出発進行!!
しかし、天気は霧雨まじりで気温はおそらく10度前後でセミも鳴かずモンカゲはどこじゃ?と行った感じです^^;
とりあえずモンカゲがいいとのことで、坊主回避のためにモンカゲドライで攻めるもさっぱりです・・・。
岸際で回収のためにラインを手繰っていると、早速のアタリも大きめのゴールデンウータンw屈斜路湖のウータンはゴールデンでとても綺麗です(笑)
10時前にはフローターをたたみ、練習がてらスペイロッドを持ち出す。
その場で今回初対面となる、okiさん親子にご挨拶<(_ _)>
とりあえずドライは無視されそうなので、ルースニングにチェンジして黒リーチをセットして浜で横になりながら休んでいると、マーカーが引き込まれアワセるがロッドを手から離していたのですっぽ抜け^^;
結局ウータン一匹の釣果で終わりました^^;
でも、釣りもせず湖のほとりで男が集団で釣りの話・・・。楽しかったっス!
今回は諦めも早く1時過ぎには現地を出発し、帰りながら釣りをする予定でしたがいかんせんあの雨の中では、釣りをする気分にはなれず直帰しました・・・。
今日もすっきりした晴れでは無いので、とりあえずラインを干してクリーニングでもしときます( ̄Θ ̄;)
category : フライフィッシング  comment : 15  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

