コメントは受け付けていません。

comment for 重い腰





 
カエルをクリックすると投稿できます。

同感ですね!!
セミは巻いたけどモンカゲは難しくてもどきになってしましました(^^;)
週末は天候次第ですね!!
2008/06/19 22:34 | edit
posted by aki

おはようございます。
モンカゲ本番ですね。屈斜路湖はスピナ-ホ-ル始まったらしいですよ。2日前に知り合いが360ライズに囲まれたらしく
2008/06/20 04:12 | edit
posted by ワカ946

akiさん>どうやら土日は曇りだそうで、今のところ明日入る予定ですモンカゲのボディは僕もコーンボディタイプしか作れないです(^_^;)

ワカ946さん>360°はすごいですね!土曜日は気温低いようなので、厳しそうですね(´。`)
2008/06/20 07:53 | edit
posted by SAGE.com

やっとその気になったかい
明日は大っきな水溜り大集合の予感
声掛けてね 無視はいやよ(笑)
2008/06/20 15:27 | edit
posted by turiski

turiskiさん>ようやくやる気になりました(^o^;)とりあえず何か釣ります!何かを…
2008/06/20 16:59 | edit
posted by SAGE.com

 こんにちは。
 寒い週末です…。オホーツク海高気圧の影響ですかね…ほんとに寒いよ~。6月の最高な季節がすぎてゆく…あ~あ
2008/06/21 12:12 | edit
posted by クレージーフライフィッシャー

クレージーフライフィッシャーさん>昨日もめちゃくちゃ寒くて、薄着していったためにそれはもう地獄でしたよ^^;今シーズンはとりあえず遠征はやめて地元河川を攻めますよw
2008/06/22 08:51 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

重い腰

かれこれ1ヶ月ほど釣りに行かず、仕事と家族サービスに重きを置いてきた訳だが、そろそろ重い腰を上げて水たまりでも行こうかな…。
セミもモンカゲも巻いたけど、週末晴れるといいなぁ…
category : 日記  comment : 7  track back : 0
