コメントは受け付けていません。

comment for PCとわたしと釣り





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんばんは。
PC自作しちゃうんですね!すごい!
 モノ買う時ってあれこれ悩んでいるときって楽しいですよね。私もまたいま欲しいモノがあるんですが…妻と相談中です。
2008/06/15 23:15 | edit
posted by クレージーフライフィッシャー

SAGEくんおはよう!
凄いなあ自作しちゃうなんて
ばらしたら配線だらけで大変そうですね
車ならバラせるんだけどなあ(笑
2008/06/16 08:10 | edit
posted by mochi

クレージーフライフィッシャーさん>フライを巻くのに比べたらぜんぜん楽ですよ^^
モノを買う悩みは皆さん一緒ですよね^^実は他にも仕事で使うハンディGPSも物色してるんですよ♪

mochiさん>車もPCもたいして変わりませんよ^^以前は僕も車ばらしてましたが、そっちの方がよっぽど大変ですから^^;
2008/06/16 20:20 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

PCとわたしと釣り




今日はとりあえず釣りにも行かず、歩行者天国のイベントに嫁さんと出かけていました。
いい加減釣り以降かとも思いましたが、天気がすっきりしないので来週末は釣りでしょうかねぇ・・・。

どーん!!と大きく写っているのは、僕の自作PC1号機の残骸です^^;
思えばこのPCにはどっぷりと自作にはまるきっかけを作ってもらい、たまに調子が悪くなったりしてもちょこちょこと部品を交換しながら面倒見ながらやってきましたが、とうとう立ち上がらなくなったのでボーナスでまたベース部分からくみ上げる事にしました。
以前使っていたベース部分の部品は、壊れていても値段のつく部品もあったので、オークションで処分し約7000円で売れました。
さてここからが問題です。
P6150039.jpg

箱の中には何もありません^^;
今手持ちで持っているのはハードディスクが2個と、DVDドライブ、メモリです・・・。
電源とCPUとマザーボードが無いんですよ(ーΩー )
上の3つのどれか一つに比重を置くとすると、どっかで安く抑えなければならないのですが、どこを削るか毎日悩んでいますε=( ̄。 ̄;)
悩むのはいつものことです。ロッド買うときなんて、もっと真剣に悩んでますからねw
なんだかんだ言って、この悩んでいる時間が一番楽しいのですがね^^
今使っているパソコンも自分で組んだわけではありませんが、自作なので来てから結構色々いじって結構使いやすくなったかなと思いますが、新しいのを組んだ時点で嫁様用に予算が余ったら部品をアップグレードしてやれればと思っています。
ああもう一ヶ月釣りに行ってないので、そろそろパソコンだけでは繋ぎ止められないので、次の週末あたりに出撃したいなぁと考えとります。
大きな水溜り、近所の大きな川、山奥の水溜り等等ありますがどこ行きましょうかねぇ・・・。
来週末は天気かなりよさそうです・・・。
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 3  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

