コメントは受け付けていません。

comment for 夜勤明けの昼間に…





 
カエルをクリックすると投稿できます。

カレーか北海道スープカリーかな 出来栄えを確認したいな

白ご飯をバタ炒めにしてカレーを掛けてお好みソースでが いっとん好きなteruです
 
チーズを乗せてオーブンで焼いても美味しい

2008/06/13 22:27 | edit
posted by 照 teru

teruさん>普通のカレーですが、牛筋を煮込んでとろとろにしたやつにジャガイモは小さめのを丸々使っていますよ^^
2008/06/14 11:42 | edit
posted by SAGE.com

SAGE様
牛筋に小ジャガイモとは 心憎い演出 ジュル~ゥ~よだれが
2008/06/14 15:32 | edit
posted by 照 teru

teruさん>今日のお昼は、ナンにカレーでいただきました(^○^)
2008/06/14 19:26 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

夜勤明けの昼間に…

いままさに夜勤明けまで残り3時間です
明けたら土日は休みなので、まるまる2日半は休みなのですが、ロッドは車の中で車は嫁さんと共に仕事だそうで、仕方ないので今日は昼からカレーでも作るつもりです
お昼は近場へ外食でもしようかと思ってますが、その前に寝ちゃうかもしれませんね
category : 日記  comment : 4  track back : 0
