コメントは受け付けていません。

comment for 最近のマイブーム





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おはようセ-ジさん
同い年だったんですね
20日以降に今度は屈斜路湖に行く予定でくんでします。
今度は釣れるといいな^^
2008/06/10 06:47 | edit
posted by ワカ946

本当に燃料代は痛いですね
単独釣行は少し悩んでしまいます
そんな中でも新しい時間の過ごし方を発見したようで何よりだと思います
blog始めてみました リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
2008/06/10 08:53 | edit
posted by freeasy

ワカ946さん>同い年なんですね^^20日以降だともっと良くなりそうですね!僕も今月一回くらいは行きたいなぁと思っています^^

freeasyさん>もともと趣味は多いほうなので幸いです^^;
ブログ始められたのですね!リンクこちらからも張っておきますのでよろしくお願いします♪
2008/06/10 21:26 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近のマイブーム

最近日記をさぼり気味のSAGE.comです(^。^;)
最近の近況をお話しますと、釣りは今月は一度も行っていません^^;
行く気はあるのですが、ガソリンが高くて遠征したくても出来ないのが実情です・・・。
今週末もとりあえずは、近場の川へ出かける予定だけはありますがあくまで予定です(ーー;

さて最近のマイブームは、また再燃というか自作PCにまた凝っています。実は自作一号機が逝ってしまったので、ばらした部品をオークションで売り払い、プラスアルファでもう一台組む予定で部品を物色中です^^こういうのは探している時間が楽しいですね!
オークションを見ているとつい時間を忘れてしまいがちなので、最近の週末はなるべく嫁さんとどこかへ出かけるようにしてみたり、休日はなるべく家族との時間を大切にしようと思っていますがなかなか遠くへ行こうにもガソリンが高いので、最近はもっぱら自転車で嫁さんと近場をうろついています^^
自転車で移動していると車では目に付かないような場所も通るので、色々な発見があって楽しいですね!
とりあえず今の段階で車を動かさないで、楽しむ方法を模索中ですが今度仕事で使うハンディGPSも購入する予定なので、GPSを活用した遊びも模索中で非常に充実した毎日を送っている私ですが、やはり趣味には金がかかりますので、しばらくはおとなしくしていてまた楽しい日々を過ごせるようにボチボチマイペースでやっていく予定です^
category : 日記  comment : 3  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

