コメントは受け付けていません。

comment for 異常気象と体の故障





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンバンワー。
寒いよね~(泣
ボクも腰と膝がガクガクするよ。
でも、も少ししたら屈斜路も良くなるよ!
イッパイ釣るぞ~♪


2008/06/02 23:17 | edit
posted by ツララ

腰が痛いのSAGEさん オレなんて竿を振ってりゃ肩も肘も痛くなるし
50肩なんだろうね どうにもならないから付き合って行くしか無いし
上手に付き合うさ
2008/06/02 23:59 | edit
posted by 照 teru

腰痛は辛いですね 
あのキーンとくる痛みは嫌です
ガソリンの値上げ、単独で釣りには今までのように行けなくなります
2008/06/03 06:38 | edit
posted by freeasy

freeasyさん>しばらく忘れかけていたのですが、つらいですね^^;ガソリンは本当にどうにかしてもらいたいものです(--;

teruさん>医者にも切っても治らないから、筋トレしながら付き合って行くしかないと言われましたので、僕も上手に付き合って行きます^^

ツララさん>ようやく寒さもひと段落でしょうかね?僕も一回くらいは屈斜路湖行きたいです^^
2008/06/03 18:29 | edit
posted by SAGE.com

 こんばんは。
 私もヘルニア持ちです…。あのしびれるような痛み…。いつでも再発防止キャンペーン中です。釣りの時はセーバーベルトが欠かせません…。
2008/06/03 22:23 | edit
posted by クレージーフライフィッシャー

クレージーフライフィッシャーさん>僕のは骨が割れているだけらしいので、ベルトとまではいきませんがあのしびれるような痛みは結構つらいですよね^^;
2008/06/04 17:48 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

異常気象と体の故障

ここ数ヶ月の北海道の気候は正直かなり異常だと感じる今日この頃。
釣りにはGWと先々週に少しだけ行ったきりで、満足するほどの釣行には行けていない現状であるが、ここ数日は数年来の付き合いである腰の痛みに少しだけ臆病になっていたりもする。
ただこの痛みは、2年前の走れなくなった時とは違いベースになる筋肉が回復したせいか、ちょっとだけ筋トレすればすぐに回復するようになっているのも事実!
ただしレギュラーガソリンが170円と言うのが、一番ネックになってると言うのが本音です(T▽T)
category : 日記  comment : 6  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

