コメントは受け付けていません。

comment for 残念!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

 こんばんは。これからきっといいことありますよ!釣りの神さんは、我慢した分でっかい魚に逢わせてくれるはずです!
2008/05/19 22:38 | edit
posted by クレージーフライフィッシャー

フェスタ行ってきましたよ。
いろいろな方のデモが見れてとても参考になりました。
本当はデモロッドも振ってみたかったんですが、恥ずかしくて振れませんでした。(笑

2008/05/20 00:04 | edit
posted by jock

この季節はどこもかしこもあいつがうざいですよね

2008/05/20 13:14 | edit
posted by カメ

クレージーフライフィッシャーさん>今年はどんな魚に逢えるか楽しみです^^なんたってこれからシーズンインですかもんね!!

jockさん>僕もきっと行っても見てるだけです(爆)だってみんな見てる前でなんて恥ずかしいですもんね( ̄∇ ̄*)ゞ

カメさん>うざいあいつも全く釣れないよりはましですが、お上にご厄介にはなりたくありませんからね^^;
2008/05/20 21:25 | edit
posted by SAGE.com

おぉ~~い 元気かい 忙しいのかい

そろそろ大っきな水溜り来ないのかい(笑)
2008/05/30 17:27 | edit
posted by turiski

turiskiさん>忙しいっす(◎-◎)早く水たまり行きたいですが、仕事が一段落するまでは我慢しま~す(^_^;)
2008/06/01 10:34 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

残念!!

今日は本当は阿寒のフェスタへ行く予定でしたが、実家の手伝いのためにいけませんでした┌┤´д`├┘
仕方が無いので実家から近い川へ釣りへ行くことにo( ̄ー ̄\)
釣果はウグイが数匹と銀色の鱒が1匹^^;当然ですが銀色の鱒は即座にリリースしました。
とまあ他愛の無い日記ですが、フェスタ行きたかったです(--;
category : 日記  comment : 6  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

