コメントは受け付けていません。

comment for ただいま!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

 こんにちは。おかえりなさい。どこも釣りの様子は厳しそうですねぇ。私もこの変な天気にやられて、どこにもいってません…。タイイングばかりです。
 阿寒のフェスタ私もいきますよ~。お会いできたら嬉しいですね!
2008/05/05 17:51 | edit
posted by クレージーフライフィッシャー

今回は一緒に行けなくてゴメンね・・・m(_ _)m

でも釣れて何よりです。(^^)/
2008/05/05 19:21 | edit
posted by スプラッシュ

クレージフライフィッシャーさん>どこも厳しいと言うかうちの親父は結構釣っていたので、フライの選択と腕の差もあるのでしょうね^^;阿寒のフェスタ僕も楽しみです!良かったら会いましょう!!

スプラッシュさん>なかなか仕事の予定があいませんし仕方ないですね^^;とりあえずダム湖はこれから上向くと思われるので、攻略しといてください!
2008/05/05 22:02 | edit
posted by SAGE.com

ルアーの方にはボチボチ成果が聞かれますが・・・
この時期攻略の糸口見つけたいものです!!
2008/05/05 22:55 | edit
posted by aki

akiさん>この時期は難しいですが、フライでも結果を出している方いますよね^^;一番大切なのはどこに魚がいるか見極めることですが、これが一番難しいと思います(ーー;
2008/05/06 09:26 | edit
posted by SAGE.com

ニジマスは結構しぶかったですね^^;

ガソリン代…痛いですね
ちなみにこの2回の連休で2500kmほど走ったので、痛いのよ~くわかります(>.<)
2008/05/07 11:00 | edit
posted by カメ

何と移動距離が千キロ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
やっぱ虹鱒は良いよね 綺麗だし引き味も良いし 釣の対象魚として最高のターゲットだ
2008/05/07 20:41 | edit
posted by 照 teru

カメさん>ある程度渋いのは承知の上でしたが、かなり渋くてさすがに参りました^^;さらにガソリンの高騰でダブルパンチですε-(;ーωーA

照 teruさん>一回の移動がだいたい200キロ以上がざらなので、こんなもんですね^^;
虹鱒は最高でしたよ^^ジャンプも凄かったです!!
2008/05/07 21:19 | edit
posted by SAGE.com

コンチワー。
ボクはこないだの釣行の時は1150㌔走った。
その次の釣行は850㌔だったな(涙
屈斜路これからだよ!
2008/05/08 16:11 | edit
posted by ツララ

ツララさん>走りすぎっす(爆)そんなに走ったら燃料代が(泣)
屈斜路来月行けるか微妙です(^_^;)来週の阿寒は行けると思いますがね…
2008/05/09 07:09 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ただいま!

昨日無事実家より自宅の方へ帰宅しましたが、この連休中の釣りはなかなか厳しいものがありました^^;
例年だと増水しているダム湖も雪代が少なく、去年ポイントだった場所が無くなっておりさっぱり釣れず、この連休中の成果はと言うと2日間びっちり釣りをしたにも関わらず、虹鱒4匹で終わってしまいました・・・。
サイズ的には40cmジャストを頭に35cmを超えていたので、まあまあでしたが昨年のようにストリーマーでドンとは来なかったので、もう少し時期を遅くするといいかもしれませんね。
屈斜路に至っては、情報どおりと言いますか私の未熟な腕では魚のサの字も見えません^^;
この連休中の一番の収穫と言えば、タラの芽やらウドやらの山菜がたらふく食べれたことでしょうか♪
そして30日からの延べ走行距離は昨日までで、1000kmオーバーを記録してこの燃料高騰の時期に一番痛い出費でした・・・。
でも再来週は阿寒でフライフィッシングフェスタあるので、誰か一緒に行きませんかね?
ちなみに来週は「2008年HCK帯広春季競技会」もありますので、キャスティング競技に興味のある方はぜひ見に行ってみてください^^
category : フライフィッシング  comment : 10  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

