コメントは受け付けていません。

comment for 行ってきまーす!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

帰って来たら土産話を頼みます。
道中気をつけて移動してさい
2008/04/30 14:44 | edit
posted by teru

コンチワー。
ボクはずっと仕事っすよ(涙
ボクもお話楽しみに待ってますね!
2008/04/30 14:51 | edit
posted by ツララ

3日は屈斜路湖予定してますよ(^^)
多数の人手が予想されるので期待薄ですがねー(^^;)
お会いしたらよろしくお願いしますねー
2008/04/30 19:40 | edit
posted by aki

teruさん>みやげ話了解です(^_^)b今日もう一回移動して、明日から釣りに行ってきまーす!

ツララさん>お仕事頑張って下さいm(_ _)mツララさんの分はちゃんと残しときますので、また釣りに行きましょうね!

akiさん>3日了解です(^_^)b今のところ3日は、行けそうですので会えそうですね!
2008/05/01 07:25 | edit
posted by SAGE.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 19:58 | edit
posted by

 こんばんは。リンクありがとうございます!北見周辺の結果楽しみにしてます。私もそちら方面いこうかなぁ…
2008/05/01 20:15 | edit
posted by クレージーフライフィッシャー

御検討をお祈りします。

sageさん、こんばんは
 2日に屈斜路行かれるんですね!
 私は3日が法事なので2日に準備とかで行けそうもなくなりました。
 どうぞ御了承下さい。
 3日は稚内のokiさんが行く予定ですよ。
 会えたら相手してあげてください!
 では、御検討をお祈りしますよ♪
2008/05/01 20:42 | edit
posted by ノア

クレージーフライフィッシャーさん>明日はダム湖、明後日は屈斜路に行く予定ですこの気温の上昇で状況は上向いてるらしいですよ(^-^)こちらに来られるんでしたら、ご案内いたしますので連絡くださいm(_ _)m

ノアさん>それは残念です(-o-;)屈斜路ですが、akiさんに合わせて3日に合流する予定です(^-^)今度GW明けにでも山奥の湖に行きましょう!
2008/05/01 21:56 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

行ってきまーす!

本日より4日まで、家をあけますのでブログの更新はそれ以降となりますので、ご了承下さいm(_ _)m
釣行の予定に付きましては、2日から4日に北見周辺を予定してますので、都合のよい方は一緒に行きましょう!!
ブログのコメントは逐次チェックしますので、コメントにはなるべく返答だしますので、どしどし連絡くださいm(_ _)m
category : 日記  comment : 8  track back : 0
