コメントは受け付けていません。

comment for 近況





 
カエルをクリックすると投稿できます。

了解!
釣り行けたら一緒に行こう。
連絡ちょうだいね!
2008/04/29 09:10 | edit
posted by スプラッシュ

スプラッシュさん>1日の夜にでも連絡しますので、よろしくお願いします!!今必死でストリーマーを巻いています^^昨年は某ダム湖でストリーマーでいいのをあげているので期待大っす!!
2008/04/29 19:14 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

近況

こんばんはSAGE.comです!
とりあえずこの連休間の予定ですが、明後日から札幌へ行き1日には北見に帰省する予定でいます。
釣りに行くのはこのうち、北見に帰省している2日から4日を予定していて、2日は屈斜路に行こうかと考えています。3日以降は網走にあるダム湖にも行ってみたいと考えています^^
そういえば行者ニンニクも取りに行ってないし行者ニンニクもと欲張りな僕ですが、今日は今年初のタラの芽を天麩羅にていただきましたが、やはりこれが一番旨いと思う管理人でした!!
明日はフライを巻きつつ、春に向けて家の模様替えをしていて、心機一転頑張るぞ!!という気持ちでいっぱいのSAGE.comでした~
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

