コメントは受け付けていません。

comment for お待たせしました!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンバンワー。
釣りは行ってるの?
次は湖です!
ガンガン釣りましょね(笑
2008/04/28 19:25 | edit
posted by ツララ

ツララさん>連休は2日から4日にかけて北見周辺で釣りの予定です^^K湖もそろそろ行きたいなぁと思ってますよ~!
2008/04/28 21:00 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お待たせしました!

ようやくオークションで落札したニューマシンがお目見えしました^^
今度は今流行のデュアルコアに対応したマシンのようで、CPUはセレロンながらサクサク動いてくれています。
そのうち余裕が出てきたら、CPUのアップグレードなどを含めて強化しようと考えています。
一応スペックはと言いますと
CPU:セレロン2.8 メモリ:1GB HDD:350GB 光学ドライブ:DVDスーパーマルチ ディスプレイ:DELL17インチ
とまあこんな感じで、結構長く使えそうな構成です。
自作のいい所は、壊れたパーツを取り替えるだけで結構長く使えるところでしょうか。
嫁さんが使っている自作は、かれこれ5年近く使っていますがまともに壊れたのは、グラフィックボードだけで後はファンを変えたりしながら元気にサクサク動いています。
とまあ連休の1日目はPCの設定に追われましたが、なんとかネット環境の構築にこうして間に合ったことに感謝しています(*^-^)
スポンサーサイト
category : PC  comment : 2  track back : 0

thema:自作・改造 - genre:コンピュータ

