コメントは受け付けていません。

comment for もうしばらくおまちください。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

しばくでした・・

お元気ですか?北海道を離れて、時折、いやいつも道内のFFブロガーさんを訪れてはため息一杯のたいめんであります。とうとう、ご一緒しての札内攻略は叶いませんでしたね、残念です。こちら秋田で復帰しましたので、また遊びに寄って下さい・・・。いまだ魚はエントリーなしですが、(爆辛);
2008/04/26 19:51 | edit
posted by たいめん

たいめんさん>しばらくでした^^秋田はもう暖かいでしょうね。こちらはまだ肌寒い日があったりして、魚釣りにもようやく行こうかと思う日があったりとため息がでてしまいますね^^;
今度は秋田ということで、そちらの魚のエントリー楽しみに待っていますね!
2008/04/26 21:25 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もうしばらくおまちください。

更新が滞っていますが、現在PCの入れ替えをしていて環境が整っていないため更新が携帯からとなっていますが、来週には新しい環境が整いますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
category : PC  comment : 2  track back : 0
