コメントは受け付けていません。

comment for お久しぶり[壁]_・)チラッ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

私もいつも準備不足で出撃です(^^;)
週末暖かいと嬉しいですね!!私も出撃予定です!!
2008/04/17 21:05 | edit
posted by aki

akiさん>akiさんも出撃ですか^^土日は天気は良さそうですが、どうやら気温は低いようです・・・。
でもまあそれもまた楽しいのですがねw
2008/04/17 22:27 | edit
posted by SAGE.com

4週連続で代休の月曜日が雨で今年はまだ一度も釣りに行けてません トホホ.....

2008/04/18 06:27 | edit
posted by freeasy

freeasyさん>僕はようやく3回目です(^_^;)昨年の同時期に比べて激減ですが、毎回満足して帰宅しているので明日は楽しみです(^-^)
2008/04/18 07:11 | edit
posted by SAGE.com

お久しぶりです^^
道東は三河川は今もアメマス好調で釣れてますけど、最近K川は、いまいち渋いですね。
2008/04/18 07:34 | edit
posted by ワカ946

来るのかい
日曜ニジ行くよ ダムに
明日は仕事だから夕方釧路川の鶴見橋下流で遊んでるよ
2008/04/18 08:42 | edit
posted by turiski

ワカ946さん>K川渋いですか^^;でもO川も最近あまりいい話は聞きませんからねぇ・・・。どこ行きましょうかねぇ^^;

turiskiさん>ニジいいっすねぇw行きたいですが、行けるかどうかってとこですね^^;日曜の朝の段階で決断しますe-203
2008/04/18 17:59 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お久しぶり[壁]_・)チラッ

しばらく更新しないうちに4月も半ばを過ぎてしまいました^^;
仕事が忙しくてなかなか更新もままならず、申し訳ないですε-(ーдー)ハァ
ようやく仕事も落ち着き、今週末は久しぶりに泊まりがけで春アメを締めくくってこようと思っています^^
でもフライぜんぜん巻いてないし、どうしようかなぁ・・・。
明日徹夜で巻くしかないな・・・。
category : 日記  comment : 7  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

