コメントは受け付けていません。

comment for SAGE’sブートキャンプ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

がんばってください

5kgダウンすごいですね。
しかも朝練までやるとは敬服します。
私は某ブートキャンプに
入隊と脱隊をくり返す根性なしでございます。
見習ってがんばらねば。
2008/04/03 23:30 | edit
posted by ただちん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04 06:39 | edit
posted by

ただちんさん>某ブートキャンプは正直僕もきついです^^;あれをやるために筋肉つけた方がいいでしょうね(--;僕の場合は初めはゆっくり走って慣れてきたら時間を走って、今では1日平均で10kmくらい走っていますよ^^
2008/04/04 18:23 | edit
posted by SAGE.com

5㌔ダイエットに成功は凄い 何よりも凄いのは毎朝トレーニングを続けている事で成果が現れた。
ランニングもやってる 


報われた事で励みになり続けていけるのだろう 

私なんて (ノ_<。)うっうっうっ 努力無いで結果を求める 
2008/04/04 20:40 | edit
posted by 照 teru

こんばんはっ
肉体改造ですね
僕なんて勝手に体重が落ちますが・・・
脱ぐとダルダルですわ(泣)
裸体を鏡で見れなく
なってきた今日この頃・・・着やせするのがせめてもの救いかな(苦笑

2008/04/04 22:35 | edit
posted by mochi

teruさん>仕事の都合で一時中断しなければなりませんが、ゴールデンウィークは休まずせっせと走り回りたいと思っています^^釣りもですがねw

mochiさん>肉体改造と言うか脱メタボ?ですね^^;とりあえず筋力もついてきてるんですが、何より体脂肪を削ぎ落としたいのですよ(--;着るものは元々肩幅が大きくワンサイズ大きいものでないと着れないので、着痩せしてみえているだけです・・・。
2008/04/05 08:18 | edit
posted by SAGE.com

コンチワー。
5㌔とは凄いな~!
羨ましいです・・・ぼくも!って言いたいトコですが
ボクには走る根性はありません(汗
2008/04/07 15:47 | edit
posted by ツララ

ツララさん>根性入りません(笑)真冬にアメマス釣るほうが辛いですから(爆)5キロ痩せましたが、仕事で朝練出来なくなって晩だけ走るようにしてるので、またリバウンドしそうです(泣)
2008/04/08 06:55 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

SAGE’sブートキャンプ

先月から朝練を取り入れるなど、実践的なトレーニングを続けてきたわが軍隊式キャンプの途中経過ですが、現在体重が5kgダウンし体もずいぶんと軽く感じるようになってきました^^
ですが来週から千歳に出張することが急遽決まり、トレーニングが続けられるか微妙な感じです(ーー;
来週と再来週にかけて、途中で途切れるものの平日はほとんど居ませんので悪しからず^^;
とりあえず見た目にも痩せたのが分かるようで、回りの人からも痩せたと言われるのが嬉しくては知り続けています^^V
category : 日記  comment : 8  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

