コメントは受け付けていません。

comment for 明日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お~良いね!(^^)/

 ぜひデカイの釣って来て下さい。(^^)/

 成果と釣果期待してます。

 楽しんできてね!!
2008/03/22 07:45 | edit
posted by スプラッシュ

行ってらっしゃい!

思い切り大きいの、釣ってきてくださいね。
私は東へ出張へいきます!
2008/03/22 11:34 | edit
posted by chiemi

スプラッシュさん>成果は後ほどアップしますね!

chiemiさん>思い切りとは行きませんが、そこそこ大きいのが釣れましたよ^^出張頑張って来て下さい(^-^)/
2008/03/22 16:01 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

明日

アメマス釣りに東へGOしてきまーす(^-^)
久しぶりにアメマスの感触味わえるでしょうかねぇ…
category : 日記  comment : 3  track back : 0
