コメントは受け付けていません。

comment for 明日から・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンバンワー。
早朝って何時に起きるの?
がんばってね!
釣り一緒に行きたかったな~♪
2008/03/16 23:10 | edit
posted by ツララ

ツララさん>当面は4時に起きて、5時過ぎから走る予定です!頑張ります!!釣りはまた機会があればご一緒しましょう
2008/03/17 04:28 | edit
posted by SAGE.com

こんばんは、十勝のたいめんです・・
事情により三月でブログを閉鎖させて頂きました、長い間有難うございました
誠に申し訳ないのですが。相互リンクをはずして頂けますようお願い致します。またの再会(NEWブログで)を楽しみにしています。
2008/03/18 01:21 | edit
posted by たいめん

たいめんさん>ブログお疲れ様でした<(_ _)>リンク外しておきましたので、ご心配なく。
それでは再会楽しみにしていますね^^
2008/03/18 19:44 | edit
posted by SAGE.com

体力錬成ご苦労様です(^^)
私はすっかり冬の間に脂肪を蓄えてしまいました(^_^;)
2008/03/18 20:50 | edit
posted by aki

akiさん>僕は昨年からダイエットに励み、一年間で3kg程絞って体脂肪率も5%程落ちました^^これから運動の強度を上げていって、山歩きに負けない体力を作りますよ!!
2008/03/18 20:54 | edit
posted by SAGE.com

ファイト!

SAGEさん、こんばんは、私もメタボ解消のため、最近は通勤を徒歩に切り替え30分歩いています。
しかし、体重は減らないですね。何故でしょうか?その分酒飲むからでしょうね(笑)
早朝ランニングがんばって下さい
2008/03/19 21:18 | edit
posted by ノア

ノアさん>職場の先輩に聞いたのですが、筋トレも脂肪を燃やすのにいいそうなので、試してみてはいかがでしょうか?僕は仕事柄筋トレは必須なので案外体重が落ちていってるような気がします^^
2008/03/20 09:16 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

明日から・・・

早朝ランニングを開始しま~す(ーΩー )
配置転換になる以前腰を患っていたせいか、一昨年は激太りした体に鞭を打って今年に入り昨年から3kgの体重ダウンと5%の体脂肪率減少したもののまだまだ鍛え足りないため、明日より目標体重に入るまで朝練しようかと思っております!!
それと合わせて筋トレも強度を上げて、釣行に負けない体作りを目指して今年1年頑張ります!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
category : 日記  comment : 8  track back : 0

thema:トレーニング - genre:ヘルス・ダイエット

