コメントは受け付けていません。

comment for 雨のちアメ?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

十勝行ったこと無いので興味深々ですよ!!
是非レポートしてくださいね!!
2008/03/15 20:06 | edit
posted by aki

先週の話ですが本流は透明度も高くいくらでも釣れたみたいですね

釣れたのは全部ロングテールということですw
しかし、情報源はもろサワダ系の人たちなのでロングテールしか使ってないんじゃないの?って思いますw
アメマス自体そんなセレクティブな魚じゃないですからねw
2008/03/16 10:07 | edit
posted by カメ

akiさん>僕も十勝川あまり行ったことありません^^;ですが今週末は3連休ということで、釧路方面と十勝川あたりを釣り歩いてみようと思っています^^今日は昨晩遊びすぎたので、のんびり過ごしています。

カメさん>そのようですね!サワダ系の人たちならロングテールも納得ですね^^;これからの時期だと、河口で小魚ドライや水面直下の引っ張りもアメマスのチェイスが見えて楽しいですよね!!
2008/03/16 14:20 | edit
posted by SAGE.com

釧路にするか、十勝にするか悩むところですねぇ。うらやましい悩みですが。
急速に気温が上がっているので、もう少ししたら河口でも楽しめそうですね。早く河口の元気のよいヤツに会いたいですね。
2008/03/16 14:44 | edit
posted by ウーリー

ウーリーさん>今回の雨で水量増えていれば次の週末は良さそうですよ^^早くデカイ奴に会いたいですね!!
2008/03/16 18:50 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

雨のちアメ?

今日は家でとある作戦会議を開いています。
明日遠征しようと思っていた釧路方面は、どうやら今日の雨で増水と濁りがひどいとの情報が・・・。
一方で十勝はさほど雨は降っていないようで、後は川の様子だけでも確認できればもしかしたらという状況・・・。
まず釧路は完全にあきらめていますが、十勝は川を見るまでは何とも言えず後の選択肢は嫁さんとのんびり過ごすという選択肢が^^;
来週は実は木曜が仕事なので、金曜から3連休ということでとりあえず今週はじっくり休んでおいて来週の3連休に雨が降らないことと、アメが降りないことを祈っておこうかと考えとります( ̄~ ̄;)
昨年はがっつり今時期からやっていただけに、今年は出遅れ感がありますがこれが本来の姿なのかもしれませんね。
category : 日記  comment : 5  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

