コメントは受け付けていません。

comment for 小春日和





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんばんは!
いつもの河口は駄目だったんだね。もうそろそろ開いてもいいと思うんだけどなあ・・・かなりぶ厚い氷なんだろうね。
2008/03/02 23:12 | edit
posted by mochi

コンバンワー。
お疲れサマっす。
ボクは再来週に行こうかなと考えてますが・・・
どでしょか?
2008/03/03 01:01 | edit
posted by ツララ

残念だったのね
魚 見つけれなかったの
まだ下流より上のほうがいいのよ
2008/03/03 10:20 | edit
posted by turiski

mochiさん>氷の上に足跡がついていたところを見ると相当厚いようで、当面は上流で溜まりを見つけるのが無難なようですね^^;

ツララさん>再来週なら良さそうだと思いますが、人口も増えそうですよ^^;いい場所にはほぼ間違いなく人が入っていましたねぇ・・・。もっとも人が入る前に入ってしまえばこちらのものですがねw

turiskiさん>魚居るところ知っていたのですが、日曜日は嫁さんの調子がよろしくなかったので重役出勤で行ったら群れ見つけきれずにゲームオーバーでした(--;情報どおり上流がいいようでしたね!
2008/03/03 20:39 | edit
posted by SAGE.com

川が凍るなんて 此方に住んでいたら信じられ無い光景で (;¬_¬)!仰天 

そちらでは当たり前の光景でしょうが 釣りに出掛けること自体に 
teruちゃん ! 

氷が川を流れ出したら 春なんでしょうね 
  

2008/03/04 23:23 | edit
posted by 照 teru

teruさん>昨年はほとんど凍らなかったので、今時期は釣り人でごったがえしていましたよ^^;今年の川の姿が正しい姿かと思いますwそしておっしゃるように、氷が流れ出したら春の訪れを感じますねぇ^^
2008/03/05 21:46 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

小春日和

今日は朝から天気も良く、心配していた風もそれ程ひどくないので一路東へ向かい車でひた走る~。
まずいつもの河口へ。
P3020863.jpg
P3020864.jpg

見てのとおりの前面氷結で、一個前の記事の去年の写真とはかけ離れた状態です^^;
仕方ないので上流へ車を走らせ、いつものポイントへ向かうも減水と群れを見つけることも出来ず、ただ歩き続けるのみの我慢の釣りになる(ーΩー )
魚の写真が撮れないので、鳥の写真を撮ってみる・・・。
P3020865.jpg

いい加減帰ろうかと思いつつ、更に東へ進むも撃沈していつもの橋の下で氷を押して、群れをさらけ出そうとするがこれも失敗(ーー;
久しぶりに坊主をくらいましたが、とりあえず新しいロッドに慣れるための一回目としてはまずまずでしたかねぇ^^;
しかし、偏光レンズ無いとつらいっすねぇ・・・。今目が若干チカチカしてます(w_-;
さて次はいつ行きますかねぇ・・・。
早く増水して河口開かないですかねぇ・・・。
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 6  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

