コメントは受け付けていません。

comment for 始動!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

河口付近はかなり開いているのですねー
行きたいなー(^^)
2008/03/01 09:35 | edit
posted by aki

akiさん>この写真去年の2月の写真なんですよ^^;でももうそろそろ気温上がってきたのできっと、川は開いているんではないでしょうかねぇ・・・。
2008/03/01 11:22 | edit
posted by SAGE.com

コンチワー。
結果、楽しみにしてます!
ボクも行きたいな~!
2008/03/01 11:24 | edit
posted by ツララ

こんばんは!某新聞にも出てた出てた。
完全に開いてないみたいだけど。なかなか良い情報も聞いてますよ!頑張って!^^!
2008/03/01 20:34 | edit
posted by mochi

ツララさん>お先に行ってきます(^_^)bでも厳しそうなので、坊主覚悟で行ってきます(-o-;)

mochiさん>数は厳しそうな感じですが、ビッグワン狙いで頑張ってきます!!
2008/03/01 22:22 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

始動!!

20080229232812
ようやく仕事も落ち着き、気温も上がり気分は上向き準備は着々と進み、この日曜日に釣りに行くことにしました(^_^)bおよそ3ヵ月ぶりの釣りなので、若干不安ですが楽しんできます!!
category : 日記  comment : 5  track back : 0
