コメントは受け付けていません。

comment for 春近し





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンバンワー。
フライ仲間が一人増えましたね!
なんだかボクも嬉しいです。
2008/02/28 23:44 | edit
posted by ツララ

同じ職場にフライをやりたい気持ちがある方が居るって楽しみですね
うちの若手は休日に何しているのかさえ判りません
長く続くと良いですね
2008/02/29 20:26 | edit
posted by freeasy

悪魔の囁きに屈した後輩にフライの魅力を教えてくださいねー(^^)
十勝方面の情報楽しみにしています(^^)
2008/02/29 21:32 | edit
posted by aki

ツララさん>なかなか若い人でフライにたどり着く人っていなかったのでウレシイっす!!

freeasyさん>もともとルアーをやっていたらしいので、きっと続くのではないでしょうかねぇ(^-^)5月には阿寒でフェスタが開催されるので、連れて行ってあげたいです!

akiさん>フライの魅力にはまるかどうかは分かりませんが、釣りが好きなのはいいことです!今年は十勝方面攻めるので情報流しますね~(^_^)b
2008/02/29 23:07 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

春近し

今年もどうやら雪は少ないようだが、寒さは格段に今年の方が上だと思う今日この頃・・・。
ジョギングをすると汗ばむ程の陽気になることもしばしばな、十勝に春の訪れを感じます^^
最近職場の後輩がフライを始めたいとのことで、ロッドやらリールを物色中で彼はもともとルアーフィッシャーマンでフライには興味があったらしいが、今一踏ん切りがつかなかったらしく僕の悪魔の囁きで決断したそうなw
とりあえず雪が溶けたら僕のタックルでキャス練をさせてから、どんなタックルにするか決めさせてみましょう^^
ああ楽しみだw
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

