コメントは受け付けていません。

comment for DVDで行こう!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

もう届いてるんだね・・・雪降りの夜長はスペイDVD・・・「おつ」だねSAGEさん
。ィメトレ、夢トレ、妄想族、これ竿を振れない時の基本ですね^^
2008/02/23 22:36 | edit
posted by mochi

コンチワー。
みんなでスペイだね!
ボクも妄想するぞ~♪
2008/02/23 22:54 | edit
posted by ツララ

mochiさん>イメトレ、夢トレ、妄想族・・・。後は現地に行って振るだけのはずが、今年はこの状態が2ヶ月です(;´д`)トホホ

ツララさん>みんなでスペイっす!!3月まで妄想しながら悶々と過ごすのですねw
2008/02/23 22:59 | edit
posted by SAGE.com

私も早く水の上で練習したいです(^^)
2008/02/24 12:33 | edit
posted by aki

akiさん>早く練習しないと忘れそうで困っていますーー;シングルハンドは結構練習していますが、やはりスペイは水のある場所でするのが一番ですね!!
2008/02/24 14:12 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

DVDで行こう!

20080223204508
今日は外は大雪です(-o-;)
先程一回目の除雪を終えたところです(´。`)
こんだけ降るとさすがに行く気も失せますね…。
そこでヤフオクでスペイのDVDを落札して、本日届いたのです(*^_^*)
今週末はこれでも見ながら、イメトレと新しいテクニックを覚えようと思っています。
早く川へ行って、スペイの練習したいです…
category : フライフィッシング  comment : 5  track back : 0
