コメントは受け付けていません。

comment for 準備開始





 
カエルをクリックすると投稿できます。

私も自作のマーカー作ったのですが満足な物中々出来ません(^^)
今年も色々試行錯誤して見たいと思います。
2008/02/16 21:18 | edit
posted by aki

コンバンワー。
早く行きたいねぇ~!
ウズウズしちゃうねぇ~♪
2008/02/16 21:23 | edit
posted by ツララ

準備が出来てきましたねぇ 
発泡ボールが手に入らないからドライウイングで作る事が多い私だ
2008/02/17 17:44 | edit
posted by 照 teru

akiさん>僕のもかれこれ試作を重ねて1年以上、作っては壊しを繰り返してようやく実釣に耐える物が出来ましたよ^^でもスペイキャストにはまだ耐えられないようです^^;

ツララさん>早く行きたいですねぇ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクお待ちしてますよぉ^^

teruさん>準備OKです^^ドライウィングのマーカーって微細なアタリが取れそうでいいですね!
2008/02/18 09:41 | edit
posted by SAGE.com

SAGEさん、こんにちは、私も昨年から
自作マーカー使用してます。
 市販のものは見づらくて全然だめですもね!
 今年はあともう少しでC川開幕ですよ。
 C川で会いましょうね!
2008/02/19 12:34 | edit
posted by ノア

やる気になってきたね
ところで私の分のマーカーもあるんですよね(苦笑)

川は結構開いてるみたいよ
もう出来そうよ
2008/02/19 15:40 | edit
posted by turiski

ノアさん>売っているものだと確かに見づらいものが、多いように感じます(-_-;)なんといっても値段が格段に違いますしね!C川行きたいですね!もう少ししたら行きますねo(^-^)o

turiskiさん>いつでも分けるんで声かけて下さい(^-^)今年のはなかなかいい出来だと思いますよあぁ川行きたいっす!!
2008/02/19 18:29 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

準備開始

20080216195747
20080216195746
まずはルースニング用のマーカー作成開始です
昨年から自作していますが、今年は使い方を変えて使用することを考えています
昨年よりサイズをダウンした分感度は良くなってるはずなので、これをダブルでつけて微細なアタリをとれるように改良してみました
後は現場に行ってテストするだけなのですが、どうにも寒くて行く気になりません(-_-;)
category : フライグッズビルド  comment : 7  track back : 0
