コメントは受け付けていません。

comment for 新しい携帯電話!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

カシオの防水携帯・・・新型おしゃれですよねー!!
私の旧型はごついのがたまにきずです(^^;)
新型もBluetoothがあれば即買いだったのですが・・・次回バージョンに期待しています。
2008/02/03 20:08 | edit
posted by aki

驚驚!携帯は500万画素の世界に突入しているんですね
今だに2世代前のを使っています
釣りする人には防水仕様っていいですよね
2008/02/03 20:12 | edit
posted by freeasy

akiさん〉旧型のごついやつと言うと、G’zでしょうかねぇ
Bluetoothは僕の場合ほとんど使用しない環境なので気にしてませんが、まだ新機種でるらしいので期待ですね(>_<)

freeasyさん〉携帯のカメラもそこまで来たかと言う感じですねただ撮影用のカメラは別に持ち歩いているので、ブログの実況更新などには重宝しそうですね!
それとこの携帯から2年契約の縛りが出来たので、黙って2年は使わなければなりませんが、一年無事故で使うとボーナスポイントや電池パックもくれるらしいです
2008/02/03 22:09 | edit
posted by SAGE.com

コンバンミー。
熱、大丈夫かい?
今日、あにきサンが音別に行ったらしいですぞ!
ボクも早くソッチに行きたいです(笑
2008/02/03 22:15 | edit
posted by ツララ

ツララさん>熱はようやく収束したようですが、体はだるいし息切れするしで参りました(∋_∈)
音別行きたいなぁ…
羨ましいので早く治して行けるよう頑張ります!
2008/02/04 20:14 | edit
posted by SAGE.com

ロッド 入魂しなきゃいけないね
携帯も防水になったみたいね
着々と準備が進んでるねぇ~

早く釣りがしたいねぇ~
2008/02/07 15:15 | edit
posted by turiski

turiskiさん>物の準備はOKですが、体がまだ危険信号を発信中です(-o-;)もっと暖かくなったら出張しますね(^-^)
2008/02/07 19:21 | edit
posted by SAGE.com

久々にお邪魔します♪
やっぱり、携帯の機能で防水は譲れないよね!釣り人にとって浸水の危険は常に隣合わせですから。。。風邪が流行ってますねー先週までうちの家族も全滅でした(苦笑)カラダに気をつけて解禁に備えましょう♪
2008/02/07 23:12 | edit
posted by ぬまっち

ぬまっちさん>カメレスすいませんm(_ _)m釣り人にとって防水は必需品ですよね(^-^)
風邪はまだひいていて今は喉が腫れています(-o-;)早く治して釣りに行きたいです!
2008/02/13 20:06 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新しい携帯電話!!

昨日は発熱で寝込んでしまったので、昨日携帯の機種変更をしてきましたのでそのことを記事にします^^
熱は朝にはすっかりさがり、午前中はとりあえず横になっていてようやく調子が上がってきたのでちょいと頑張りましょう^^
今回購入したのは、CASIOの最新機種W61CAです。
この機種の最大の特徴は防水です(*゜▽゜ノノそしてカメラは500万画素!!
色は職業柄あまり目立つ色はダメというか、正に僕の仕事のための色?「モードグリーン」なる色をチョイスしました^^モスグリーンに若干光沢を入れたようなカラーでしょうかねぇ。
P2030853.jpg
P2030854.jpg

なんと言っても防水ってのは、今回機種変するにあたって第一条件だったのでこの機種は心待ちでした^^
値段は若干張りましたが、長く使うことを考えると自分が納得するものを買おうということで、本当に心ウキウキですw
試しにこの携帯で撮影した画像をアップしておきます。
CA3A0003.jpg
CA3A0002.jpg

この画像は先日購入したばかりのFreeStoneです^^
では今日はここらへんで(⌒ー⌒)ノ~~~
category : 日記  comment : 9  track back : 0

thema:au - genre:携帯電話・PHS

