コメントは受け付けていません。

comment for 新しい相棒





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お休みなさい
 早く風邪治そうよ
2008/02/02 22:05 | edit
posted by 照 teru

teruさん〉おかげさまで熱は下がりましたが、まだ体の節々が痛いです(-o-;)とりあえず様子見ながら、クラフトしたり来るべきアメマス釣りに備えます!
2008/02/03 13:52 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新しい相棒

今日新しい相棒が僕の手元にやってきた。
W61CA防水EXILIM携帯だそうな
今までのは東芝製で防水のかけらもなかったが、今度のは待望の防水ですo(^-^)o
写真アップしようと思ったのですが、現在発熱しておりますので後日インプレッションを含めて記事にします
それではおやすみなさいm(_ _)m
category : 日記  comment : 2  track back : 0
