コメントは受け付けていません。

comment for 再始動はいつ?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンバンワー。
ソッチも寒そうだもんね!
今度行くから待っててねん。
アメマス釣りてぇ~(笑
2008/01/27 18:42 | edit
posted by ツララ

ツララさん>かなり寒いです(ΘoΘ;)去年の暖かさに慣れているので辛いですが、アメマス釣りたいですね!
2008/01/27 19:32 | edit
posted by SAGE.com

こんにちは昨年は1月から釣っていたのですか!?
そちらはシーズンインが早いのですね!!
私は3月頃からかと思っていますが・・・
2008/01/27 20:35 | edit
posted by aki

釣りに行けない時はクラフト 色を塗って気分転換(^▽^笑)
暗い気分も明るくなって楽しくなるぞ 

来るべきシーズンを思い新型の製作に取り掛かって見てはどうですか SAGEさん
2008/01/27 21:33 | edit
posted by 照 teru

akiさん>昨年は一月からでしたが、今年は寒さが厳しいのでもう少し様子見ですかねぇ…。アメマスは水面が開いていれば何とかなるので2月中ぐらいには本格化するんじゃないでしょうか?

teruさん>新作考えてますよ(^o^)/まだ頭の中なので、開発は週末から新しいルースニング用のシステムを模索中ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">アメマスのアタリってかなり微妙なのですが、フライ自体は思いので微細なアタリが取れて視認性の優れたシステムが必要です(^_^;)
2008/01/28 21:33 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

再始動はいつ?

昨年のアメマス釣りは確か今時期から行っていましたっけ
今年はどうしようか悩んでます。昨年はかなり暖かかったしなぁなどと回想してますが、この寒さなんとかならんでしょうかねぇ(´A`)
NEWロッドは試し振りしただけで、大切にしまってありますがこの寒さじゃ当分出番無しといったところでしょうかねぇ…
そろそろマーカーでも作り始めますかね
category : 日記  comment : 5  track back : 0
