コメントは受け付けていません。

comment for さようなら





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンバンワー。
あらら、SAGEのロッド手放しちゃったんだ~!
新しいロッドに早く魂を入れたいでしょ(笑
2008/01/15 22:01 | edit
posted by ツララ

ありゃSAGE手放したんですか。
NEWロッドで更にデカいの釣ってくださいね!
2008/01/15 22:13 | edit
posted by のしろ

GAGE様
おニューロッドを手に入れたかSAGEさん
  だったら

 ウズウズして居ても経っても居られなくなり 行きたいのだろう釣りに
 取りあえずは振ってのインプレッションを聞きたい者です
2008/01/15 22:33 | edit
posted by 照 teru

ツララさん>とりあえず雪原で試し振りはしましたよ!近所の人が不審がってましたがね(ΘoΘ;)

のしろさん>ニューロッドは8番でSAGEも8番(^_^;)てな理由で手放しました(´A`)
早く大物釣りたいです!

teruさん>とりあえず手持ちのSTシステムで振ってみましたが、前のSAGEに比べると細身ですが硬めでタイミングをしっかりとってやればもっとカッ飛ぶと思われます!
2008/01/16 22:10 | edit
posted by SAGE.com

遅ればせながら、新年あけまして!本年もよろしくおねがいしまーす!

ニューロッドは楽しいですね!新年に相応しい話題です!心躍りますナァ^^
freestone、僕は定番手(#3、4)を持ってますが、流石は日本が誇る自転車メーカー!(笑)渓流でヤマメ、イワナをやる竿としては非常に完成されたものだと思っております。
高番手は触ったことがありませんが、定番手の仕上がりから考えれば素晴らしい竿でしょうね!機会があればブンブンさせてくださいね!

良い魂が入りますように!
2008/01/21 14:48 | edit
posted by いぬ太郎

いぬ太郎さん>明けましておめでとうございます<(_ _)>今年もよろしくお願いいたします!!
SHIMANOのロッドは初めてでして、ちょっとだけ雪の上で試し振りしましたが、以前のSAGEに比べ硬いのでもう少し振り込んでいって最適なタイミングを見つけたいと思っています^^機会があれば振ってみて下さいね!!一日振ると翌日筋肉痛になるくらい、いいトレーニングになります(笑)
2008/01/21 18:05 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

さようなら

今日今までアメマス釣りに大活躍したSAGEのロッドが、新しいご主人の元へ旅立ちました。
代わりにSHIMANOのFreeStoneがやってきたので、お役御免になりました。
思えばあのロッドと共に本格的にフライを再開し、一番大きなアメマスもニジマスもあのSAGEのロッドで釣り上げた、思い出深いロッドでしたが同じ番手のロッドは2本あってもしょうがないという判断の元オークションにて新しいご主人様を探していましたが、今日青森へと旅立っていきました。
きっと青森でもたくさんの魚を釣るに違いないと思いつつ、ちょっぴり寂しい今日この頃・・・。
でも新しく僕の腕になるSHIMANOのFreeStoneもきっと活躍してくれるはず!とちょっぴりの期待をしてます^^
あー早くアメマス釣りたいなぁ( ´△`)
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 6  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

