コメントは受け付けていません。

comment for 行かず仕舞い





 
カエルをクリックすると投稿できます。

寒いですもんね。。。

どうしても私は冬になると行動できません(笑)
料理ですか??
奥様の反応はどうでしたか?
2008/01/14 23:43 | edit
posted by たいちょ

コンチワー。
何作ってあげたのさ~?
ボクはまた氷に穴あけに行ってきます!
2008/01/15 15:32 | edit
posted by ツララ

たいちょさん>まずまずの反応と言ったところでしょうか^^;最近はもっぱら新しい料理を探してこっそりレシピを覚えて驚かすのが楽しいです♪

ツララさん>季節柄手に入りやすい、極太ゴボウで揚げゴボウスティックなんかが受けがいいようですよ^^後はそうですねぇ、見切り品のキュウリで簡単浅漬けなんてのもお気に入りのようですねw
僕も穴開けに行きたいっす!!
2008/01/15 20:53 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

行かず仕舞い

この3連休はゆっくりと休養中w
なんせ連日の冬日とくれば釣りに行っても仕方が無いので、数多い趣味の一つの料理などで嫁様の舌を唸らせてやるのが最近の日課です^^
と言いつつ少しずつフライを巻いたり、マーカーの素材を模索していたりと釣りのことは忘れてはいませんがねw
しかし、この寒さいつまで続くんでしょうかねぇ・・・。
とりあえず体を鍛えつつキャスティング技術を目で学習しながら、氷が落ちるのを待つ今日この頃です・・・。
category : 日記  comment : 3  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

