コメントは受け付けていません。

comment for 謹賀新年!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンチワー。
今年もヨロシクねん!
来月は行くからねん!
ラーメンお願いねん!
2008/01/09 16:36 | edit
posted by ツララ

ツララさん>今年もよろしくお願いします<(_ _)>
今年もラーメン持って川原に出張しま~す♪
2008/01/09 20:36 | edit
posted by SAGE.com

今年も、宜しくお願い致します!

相変わらず、釣り音痴ですが、済みません
ことしも、いっぱい釣ってくださいね。v-238
2008/01/10 15:23 | edit
posted by chiemi

おっとニューロッドですか・・良いなあ・・てゆうか最近寒すぎ・・・昨年が暖かすぎたね^^
2008/01/10 20:29 | edit
posted by mochi

chemiさん>今年もよろしくお願いしますm(_ _)m釣り音痴OKじゃあないですか(^O^)僕は最近釣りに行く暇が無いので、FFⅣを買うかどうか迷ってます(^_^;)

mochiさん>今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そうですねぇ去年は暖かくいい年でしたので、今年はとりあえず2月開始でしょうかねぇ(^_^;)
ニューロッドはシマノFS―FV908で前のSAGEよりパリッとしていて、シューティングシステムにもマッチしていますが、早く入魂しなければと思っています(ΘoΘ;)
2008/01/12 13:41 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

謹賀新年!!

皆様新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします^^
さて今頃新年一発目の更新なのですが、年末年始と仕事に追われつつ家の掃除やら何やらで、更新が今頃となってしまいました^^;
釣り始めはと言いますと、3が日は例年の如く実家の近くの湖でワカサギ釣りでアメマスをGETし、好調な滑り出しでした^^
3日目はワカサギが大漁でなかなか充実した釣り始めでした。
今年はまだアメマス釣りの予定は立てていないのですが、今週末は3連休・・・。
そして、手元には中古ですがNEWロッドが出番を待っている状態( ̄~ ̄;) ウーン
嫁は「今週は行ってもいいよ」と言うが、気温はかなり低い推移をするそうで凍っていたらそれまでなので、悩むところではありますーー;
( ´△`)アァ-どうしたらいいのでしょうかねぇ・・・。
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 5  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

