コメントは受け付けていません。

comment for 今年一年を振り返って





 
カエルをクリックすると投稿できます。

来年もよろしくお願いしますねー(^^)
そちらは大雪だったみたいで大変でしたね!!
こちらは明日かな??
2007/12/29 23:53 | edit
posted by aki

来年もよろしく(^^)/

また一緒に釣りしようね!!
2007/12/30 12:43 | edit
posted by スプラッシュ

akiさん>いきなりの大雪でもう既に雪を投げる所が見当たらなくなってしまいました^^;明後日には北見に帰省するのですが、きっとそちら方面は雪がすごいのでしょうね。
1日はとりあえずチミケップの様子見でもと考えていますw

スプラッシュさん>今年はお互いに忙しかったようで、来年は屈斜路湖でもご一緒できるといいですね!
2007/12/30 23:02 | edit
posted by SAGE.com

SAGE様
貴方様にはやはり 虹鱒が良く似合ってます
今年も活躍を期待してます。

今年も引き続き宜しく願います
                          teru
2008/01/01 22:15 | edit
posted by 照 teru

teruさん>こちらこそどうかよろしくお願いします<(_ _)>
今年はアメマスが一番最初に釣れましたよ^^
虹鱒は春までお預けでしょうかねぇ・・・。
2008/01/04 12:24 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今年一年を振り返って

昨日今年の釣行を終えて来ました。
結果は坊主でしたが、まあ自分なりに満足のいった釣行でしたね^^
ずばり今年一年の釣りを漢字にすると、
「雨」
でしょうかね^^
本当なら「虹」と行きたいところでしたが、今年はどうも嫌われたようでアメマスは型も本数も結構あげられて非常に満足のいく釣行が多かったですね!
でもって今年の目標だった70オーバーのアメマスも上げられましたので、ここは一つ来年の目標としてアメマス80オーバーとニジマス50オーバーを目標にしておきます。
今年は1月の開幕から毎月コンスタントに釣りに行っていましたね。
そして、ここ1~2年の傾向で止水での釣りが大幅に増えて、結構いいサイズが釣れたのは大きな収穫でしたね。
そして何より、ブログやネットを通して様々な方と知り合ったり意外な人と再会したりと、今年は出会いと再会の年だったなぁなどと振り返っております。
また来年皆様と楽しく釣りが出来ることを願いまして、大雪の十勝からお送りいたしました今年の「ふらいふぃっしんぐ雑感集」今年は締めたいと思います。
それでは今年1年皆様と楽しく釣りが出来たことに感謝して、そしてまた来年楽しい釣行が出来ることをお祈りしております。

「ふらいふぃっしんぐ雑感集」 管理人 SAGE.com
45cm鼻曲がりレインボー
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 5  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

