コメントは受け付けていません。

comment for もう一踏ん張り!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

忙しそうだね・・・・

アメマス良いね!

大物期待してます。(^^)/
2007/12/25 17:49 | edit
posted by スプラッシュ

どうも^^!
誕生日釣行良いものですよ僕は二年連続アメマス釣りでした。
今年は行かなかったなあ。是非お勧め!
2007/12/25 22:04 | edit
posted by mochi

スプラッシュさん>今年最後のアメマス釣行大物狙ってきます!!

mochiさん>去年の誕生日は川は見事に増水だったので今年はリベンジしてきます^^
2007/12/25 23:25 | edit
posted by SAGE.com

SAGE様
お誕生日オメデトウ ビックな雨が祝福をしてくれますように e(^。^)9 ファイト!!
2007/12/28 00:14 | edit
posted by 照 teru

おめでと!

コンチワー。
お誕生日オメデトウ!
釣りに行けたかな?
今年もイッパイお世話になっちゃったね~。
ありがとサン!
来年もヨロシクねん♪
2007/12/28 12:38 | edit
posted by ツララ

teruさん>見事に坊主でした(^_^;)しかし、納竿には相応しい暖かく気持ちのいい釣りでしたよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ツララさん>今年は本当に楽しい釣りが出来ましたね!また来年も行きましょう!
2007/12/28 19:19 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もう一踏ん張り!!

今年も後わずかとなったのだが、今年に限ってまだ仕事が終わらない危機的状況です^^;
しかも今年の仕事納めは31日の予定ーー;
実際は明日と明後日働けば終わるのですが、夜勤が31日と言う危機的状況なのですがもう一回だけアメマス拝んで今年を終えようと思っています!
28日の誕生日釣行なんてのも素敵ですねなどとも思っていますが、とりあえず水面凍ってない場所を探して彷徨ってみるつもりです( ̄∀ ̄*)イヒッ
category : 日記  comment : 6  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

