コメントは受け付けていません。

comment for 師が走る?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

忙しいんだね・・・

俺も正月は3日間しか休めません・・・・(T_T)

いや~お互い忙しいね・・・

1・2日は共に実家に行く予定なのでワカサギはむりです・・・ゴメンm(_ _)m
2007/12/19 06:36 | edit
posted by スプラッシュ

お誕生日オメデト~!
い~な30才♪
ボクもまだまだお仕事。
はやく釣りに行きたいです!
2007/12/20 23:50 | edit
posted by ツララ

スプラッシュさん>今の時期はどこの部署も道東地区は忙しそうですね(ΘoΘ;)
僕も早く仕事片付けたいのですが、年前と年明けは休日出勤しなければなりません(-_-;)2日は爆出来るように頑張ってきますね!

ツララさん>ちょうど1週間後に30歳です(^^;)20代の最後に釣りに行きたいですけど、僕も仕事が片付くかどうか分かりません(´A`)
2007/12/21 05:59 | edit
posted by SAGE.com

30歳若いなぁ~ 元気が溢れてる 

正月にワカサギ天ぷら くぅ~(◎_◎;) 楽しみ
2007/12/23 17:13 | edit
posted by 照 teru

teruさん>ピチピチの30歳です(^_^;)ワカサギは天ぷらにマリネと後は佃煮でしょうかねぇv(`∀´v)
2007/12/23 20:53 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

師が走る?!

師が走る程忙しい師走!
今年は僕も忙しいようです(ΘoΘ;)
来週から休暇ですが、休暇返上で働かないとならないようで、釣りは完全にお預けでしょうね(´A`)
しかも来週はとうとう三十路突入なのです…
幸い誕生日には仕事しなくても済みそうですが、年越しの泊まり仕事を上司から言いつかってしまい、かなりがっかりな年末ですがめげずに釣りに行くために頑張ります!
新年一発目は1月2日に網走か津別方面のどちらかを予定しております
狙いはワカサギですので、近くで行きたい方おりましたら一報くださいm(_ _)m一緒に楽しみましょう
category : 日記  comment : 5  track back : 0
