コメントは受け付けていません。

comment for 今年最後のフィッシング?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんにちはスペイで気持ちよく釣が出来たら楽しいでしょうね!!
来シーズンは是非そちらの大河の方で釣がしたいと思っていますので予定があえば是非ご一緒してくださいねー(^^)
2007/12/09 23:05 | edit
posted by aki

行ったのね
釣れたのね

今年はもう終わりかい
私もおそらく納竿よ
2007/12/10 09:16 | edit
posted by turiski

お、スペイでアメマスおめでとうございます。スペイいいなぁ、来シーズンは是非挑戦したいなぁ。そのときはご指導お願いしますね。
2007/12/10 20:36 | edit
posted by ウーリー

akiさん>是非お越し下さいm(_ _)m手ぐすね引いてお待ちしております!

turiskiさん>行きました!
釣れました!
僕もたぶん納竿です(≧Д≦

ウーリーさん>スペイは楽しいですよ!でもなかなかうまくなりませんので、指導なんて出来る立場ではありません(^_^;)
来シーズンまでには、まともにキャスト出来るように頑張ります!
2007/12/10 22:27 | edit
posted by SAGE.com

スペイ 凄い 綺麗な雨もイイなぁ~ 

一ヶ月ぶりでも体に覚えてテクニックは本物です 流石
  魔法使ったか sage殿  \( \)|/*ξξξξξ
2007/12/10 22:48 | edit
posted by 照 teru

お~良い魚(^^)/

アメマスの川最高だね!
2007/12/11 08:09 | edit
posted by スプラッシュ

teruさん>練習したものはしっかり覚えていたようで、数投に何回かはランニングラインを引っ張ってビューンとラインが伸びる様は非常に気持ちの良いものですね^^数ヶ月間練習した成果が現れたようですw

スプラッシュさん>実は恥ずかしながら今回初めて地元十勝の河川に案内してもらったのですよ^^;人も少なく穴場的な存在らしいのですが、サイズは50前後でしたがまだまだ期待出来そうな釣り場でしたよ!!
2007/12/11 20:09 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今年最後のフィッシング?

ブルーバック

てなわけで行ってまいりました。
いつも行っているホームグラウンドではなく、キャスト仲間に連れて行ってもらった新しい場所での釣りでした。
場所は河口で左岸からのスペイと言うわけで若干のやり難さはあったものの、一ヶ月ぶりのキャストは初めはなかなかしっくりこずにループが潰れて失速気味だったものの、打ち返しているうちにどうやら忘れていたものを思い出したようです。
釣果は上の写真のような綺麗なブルーバックを数本でしたが、久しぶりの釣果はやはり嬉しいものですね。
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 7  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

