コメントは受け付けていません。

comment for ちょっとだけよw





 
カエルをクリックすると投稿できます。

復活かい 

でも怪しいものね
上記情報 大丈夫かい
気をつけてね
2007/11/26 16:49 | edit
posted by turiski

turiskiさん>大丈夫だとは思いますが、情報商材なので怪しいですね。ただ人に進めても恐らく誰も登録せんでしょうな^^;この手のは色々試してみましたが、稼げても本当に小遣い程度で手順が面倒だったりして、結局挫折してしまうのですよ・・・。
2007/11/26 21:15 | edit
posted by SAGE.com

SAGEくんご無沙汰!
パチン湖でも小遣い稼ぎは出来るよ
今度行く??
2007/11/27 17:46 | edit
posted by mochi

mochiさん>パチン湖以前はやってましたが、最近は行く暇もお金もありませんのでやめておきます^^;釣りもある意味ギャンブルですのでそちらなら喜んで一緒に行きます!
2007/11/28 20:30 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちょっとだけよw

皆様お久しぶりです<(_ _)>
休止宣言から数週間しか経っていませんが、考えた結果更新する暇があると判断出来ましたので、少々の充電期間を経て復活することにしました。
今後とも「ふらいふぃっしんぐ雑感集」をよろしくお願いいたします<(_ _)>
今回休止間に考えた結果、色々と今まで試してきた小遣い稼ぎらしきもの?(ネットで情報商材として売られているものも含めて)などを紹介してみたいと思いますので参考にしてください。
今回はよくあるアフィリエイト報酬が得られると言うものですのでご覧下さい<(_ _)>
実は僕はお小遣いは平日一日300円という生活をしておりまして、宴会あるときなどはその都度もらっています。正直足りないと思いつつ節制しながらの生活も楽しいものです。
でもやはりお小遣い程度稼げるかなと思って登録してみたのですがどうなることやら^^;
正直お金稼げると思ってないので興味のある人は見てみてください<(_ _)>
ちなみに色々な安い情報商材見てきましたが、まともにやって稼げるのは皆無だと言うことは認識しておいてください。稼ごうと思ったらやはりそれなりの知識は必要だと感じています^^;
ではご覧下さい<(_ _)>

もう苦労して情報商材を作る必要はなくなりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


情報商材を作らなくても、

●たとえば【4万円】のアフィリエイト報酬!
●たとえば【1万円】の2ティア報酬!(不労所得!)

という【ありえない】報酬が得られます。


先ほど【2次募集】を【開始】しました。

このチャンスを享受できるのは【先着1000名】です。
いますぐクリックして登録してください。
ありえないアフィリエイト登録は今すぐこちら!



驚くべきことに、もらった文章を【貼り付けるだけ】で
【ガンガン】2ティアが集まります。



【2ティア報酬】というのは【不労所得】です。


自分が働かなくても収入になる。文字通り【ほったらかし】
そんな【夢】のようなことが現実に起こりうるんです。


先日、インフォトップで毎月50万円の2ティア報酬を
得ている人に会いました。

2ティアの手数料は【ほとんどが2%】なので、
商品を2万円とすると【2万円×2%】
=【2ティア報酬】は400円です。

しかし、これは【1万円!】

【25倍】です!


ということは・・・【毎月50万円】×【25倍】
=【毎月1250万円】を得られる【チャンス】も!


ココまではいかないにしろ、とってもおいしいことは確かです。

ビジネスは【長期の視点】で考えないといけません。



前回は【たったの60時間】で募集を停止してしまいました。
ありえないアフィリエイト登録は今すぐこちら!

P.S.
この権利を獲得できるのは【先着1000名のみ】です。

P.S.2
次々と【超高額報酬】の【新商品】が投入される予定だそうなので、
登録を先延ばしにすれば、するほど損をすることになります。



以上が登録してみてこの文章をコピペして貼れと言う指示でしたので、貼ってみましたが興味のある人は登録してみてください。
ちなみにここの商品は一つが結構いいお値段するということで、1件販売するごとに4万円などという報酬が得られるようです。
ちなみに商品はこちらみたいですので、興味のあるかたはご覧下さい。

たまに復活したと思ったらお金の話でごめんなさい<(_ _)>
ちょっと所要で釣りに行く暇もなかったので、釣りの話はまた別の日にでもお話しますね^^
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:お小遣い稼ぎ - genre:株式・投資・マネー

