コメントは受け付けていません。

comment for 突然ですが…





 
カエルをクリックすると投稿できます。

あらどうしたの?

 仕事かい?
2007/11/02 17:27 | edit
posted by スプラッシュ

スプラッシュさん>仕事もあるのですが、ちょっと事情が重なってしまうためどのくらいの期間になるかは未定ですが、身辺が落ち着き次第再開予定です!
2007/11/02 18:18 | edit
posted by SAGE.com

なんだか大変そうだね・・・

 ま~事情を早く解決して、また楽しく、釣りしようぜ!
2007/11/02 20:36 | edit
posted by スプラッシュ

パワーアップして帰っておいで 
2007/11/02 22:38 | edit
posted by 照 teru

あらら、残念ですね。釣りにも行けなくなっちゃうのかな。
魚は逃げませんから、焦らずにね。
2007/11/03 07:50 | edit
posted by ウーリー

スプラッシュさん>とりあえず年内を目処に休む予定ですが、釣りには頻度は低くなりますが行けると思いますので、また一緒に行きましょう!明日は最後にアメマス釣りに行く予定ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

teruさん>パワーアップして帰って来ますので、また復活したらよろしくお願いしますm(_ _)m

ウーリーさん>とりあえず年内は明日が最後かとは思いますが、月一回くらいなら行けそうですので、またご一緒出来たらと思ってますのでこちらに来る際は連絡して下さいね(^O^)
2007/11/03 18:21 | edit
posted by SAGE.com

マジで!

どうしたの??
復帰楽しみにしているよお!
そろそろ河口が美味しいぞお!
2007/11/03 20:48 | edit
posted by mochi

mochiさん>明日出動してきますよ^^
必ず復帰しますのでまた休みが合えば行きましょう!!
2007/11/03 22:45 | edit
posted by SAGE.com

コンバンワー。
今日はイロイロありがとー!
皆に会えて楽しかったです♪
奥サマにもヨロシクね。
2007/11/04 20:33 | edit
posted by ツララ

ツララさん>昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
昨日コメくれた時間にはもう布団の中でした^^;また機会があれば釣りしましょうね!!
2007/11/05 21:20 | edit
posted by SAGE.com

コンバンワー。
写真ありがと!
ぜひ、またご一緒に♪
2007/11/06 00:04 | edit
posted by ツララ

ツブヤキ・・・

一日に30人以上は見ていてくれてるみたい・・・。
結構これ励みになってますから!!
でも復活にはもう少し待っててください<(_ _)>
もしかしたら年越す勢いやもしれませぬが、お許し願います<(_ _)>
2007/11/11 22:04 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

突然ですが…

事情がありまして、当分の間ブログをお休みすることにしましたのでお知らせします。
なおコメントやメールは随時受け付けますので、またブログ再会の時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
category : 日記  comment : 12  track back : 0
