コメントは受け付けていません。

comment for 久しぶりの休息





 
カエルをクリックすると投稿できます。

「仕事を貪欲に」
良いじゃないですかあ・・
俺なんて明日休日返上ですよ(トホホ・・)
けど代休楽しみ!!
2007/10/28 21:24 | edit
posted by mochi

代休いいですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
僕は来月3日ほど休日出勤&長期出張で釣りどころじゃなくなるので、今週末か来週末に行きたいですねぇhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/752.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/29 07:25 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

久しぶりの休息

今週末は久しぶりに休息。
朝は8時過ぎまで睡眠を貪り、夜は10時過ぎには就寝と2日間でかなり回復した体は明日からの仕事を貪欲に欲する。
来週末は大好きなアメマスと共に紅葉が綺麗なのかなと少し期待しつつまた明日から、仕事を頑張ろうという気力にするのだ!
71.jpg
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

