コメントは受け付けていません。

comment for 10.21西の川にて





 
カエルをクリックすると投稿できます。

かっこいい

はじめまして
釣りの本で好きな本ってありますか?
2007/10/22 02:58 | edit
posted by 大 島

大島さん>初めまして<(_ _)>好きな本ですか?うーん読みたい本はあるのですが、なかなか読む暇が無いのでこれといって無いですが、しいて言えば「釣魚大全」は好きですかねぇ。
2007/10/22 06:03 | edit
posted by SAGE.com

オハヨゴザイマス!
良い釣になられましたようで!

こっちはボチボチでした!サイズも、数もボチボチでした!これで今年の釣りはおしまいなのに!ボチボチでした!ボチボチ!ハハ(泣
2007/10/22 09:12 | edit
posted by いぬ太郎

オハヨウゴザイマス^^
昨日はアメマスとビックファイトだったんですね。
羨ましい~^^
お昼くらいに車で探してみたんですけどね~
お会いできず・・・残念でした。




2007/10/22 10:10 | edit
posted by okaji

70up出たのね

それにしても冷たいねぇ~
一言来るって言ってもらえれば・・・
私ゃ~一人寂しくやってたよ
2007/10/22 11:14 | edit
posted by turiski

いぬ太郎さん>ボチボチでしたか(^_^;)それだと儲りませんね(-д-;)
okajiさん>ビッグファイトでしたが、これから仕事忙しくなるのでもしかしたら今年はこれで終わる予感がします(^_^;)昨日はかなり上流まで、行っていたのと昼過ぎには離脱していましたよ。
turiskiさん>それは申し訳なかったですm(_ _)m金曜日飲み過ぎて、土曜日連絡入れようと思ってたのですが、嫁さんがノックダウンで晩ご飯作ったりしてたらすっかり忘れてました(@_@;)
埋め合わせはそのうちしますね(^_^;)
2007/10/22 19:13 | edit
posted by SAGE.com

どうもです!
釣ってますねぇ!
待望の70アップ!
次回は是非虹で
センターフッキング
お見事!
2007/10/22 19:41 | edit
posted by mochi

コンバンワー。
昨日はども~!
楽しかったね~。
アメマス最高だね~。
2007/10/22 21:26 | edit
posted by ツララ

mochiさん>虹はいつ行けるやら(ΘoΘ;)センターフッキングはまぐれ当たりですね(^_^;)いつもは左側が多いかと思われますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ツララさん>また一緒に行きましょうねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">次回はスペイでしょうか?
2007/10/23 19:28 | edit
posted by SAGE.com

コンバンミー。
そ言えば写真届いた~?
2007/10/23 22:37 | edit
posted by ツララ

ツララさん>昨日から泊まりなので、家に帰ったら確認してみます。一応ヤフーのモバイルサイト確認したらメールは届いているのですが、画像は確認出来ないのですよ(ΘoΘ;)
2007/10/23 23:03 | edit
posted by SAGE.com

あの~ぉ 飛ぶの無しよ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

お見事なピンボケですよ せっかくの70UPが台無しだ  
お口に銜えた赤いヤツが効きますよねぇ 
他にもバリエーション 各色組み合わせ攻略せんと
雨も飽きるのだろう 何色フライを用意してます
2007/10/23 23:25 | edit
posted by 照 teru

teruさん>ピンボケは70UPじゃなくてほっとしてます(^_^;)
フライは、だいたい3種類を5色から3色くらいを準備していきますよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/24 06:01 | edit
posted by SAGE.com

お~良い魚(@O@)

いや~おお見事(^^)/
 良い魚が釣れてたね!
 俺も遊びに行こうかな(^_^;)
2007/10/27 07:53 | edit
posted by スプラッシュ

スプラッシュさん>そろそろ爆釣の時期ですので、是非お越し下さいm(_ _)m腕が悲鳴をあげるくらい釣れますので(^O^)
2007/10/27 22:28 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

10.21西の川にて

PA210723.jpg

本日のファーストヒット
いつもの定位置ツララ氏との釣行にて
PA210727.jpg

良型のヒットにファイト中のツララ氏!

朝もやの中2人で着実に数を重ねていく。
そしてサイズも大きくなっていき、本日久しぶりの記録更新!

PA210728.jpg

71センチ待望の大台に!
ファイトも素晴らしくリリースにはやや時間をかけて5分ほどの休息の後、ゆっくりと淵の中へ消えていった。

PA210729.jpg

場所を移して前日のツララ氏のアタリ場所へ。
数人の釣り人(フライマンがほとんど)が通るが、ヒットは自分達だけで4時間ほど遊んで気の済んだ私達はそれぞれの帰途へついたのあった。
久しぶりの記録更新はとても素晴らしいファイトだったが、リリースに手間取ってしまったのと写真が失敗作ばかりで見づらい写真のみとなってしまった^^;
でも久しぶりに興奮して午前中一杯の釣りだったが非常に満足感の高い一日だった!
ツララ氏に感謝<(_ _)>
category : フライフィッシング  comment : 15  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

