コメントは受け付けていません。

comment for そろそろ・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コンバンワー。
ボクもタイヤ換えるぞ~!
また遊びに行くかんね~(笑
2007/10/15 00:31 | edit
posted by ツララ

ツララさん>峠越えには必要ですもんね(´A`)
週末どこ行きましょうかね?アメマス上向きの情報ありなんで、アメマスでも行きましょうかねぇ?
2007/10/15 06:23 | edit
posted by SAGE.com

どうも!

当社でもタイヤ販売しております(笑
不安を感じた際は是非当社で格安販売致します・・・
なんてね(笑
2007/10/16 19:41 | edit
posted by mochi

mochiさん>来年の夏タイヤ格安でお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/10/16 21:12 | edit
posted by SAGE.com

次節のタイヤの事を考えると眠くなってしまう犬です。結構溝無いです…が、それがデフォかなと思ってます。
若い頃(今も若いです)パンクが日常茶飯事だった時期がありました。なので今でもタイヤの溝に関しては、一般の三割り増し程度寛容です(笑

しかしいよいよ『雪』『凍結』の言葉を耳にすることが増えてきましたね!嫁さんに小言の2、3は言われても止む無し!なんでしょうから(笑)事故だけは無いようにお互い気をつけ良い釣りをしましょう!^^
2007/10/16 21:39 | edit
posted by いぬ太郎

私は今期 冬用タイヤを買いました  これでチェーンとバイバイ 

タイギなんだチェーンを掛けるの 
   これで冬場も管釣りにお出掛け OK 
2007/10/16 23:23 | edit
posted by 照 teru

いぬ太郎さん>僕は昔ちょっとやんちゃだったので、溝のことは人一倍敏感だったりします^^;スタッドレスにいたっては、履いても4年が我慢の限界ですが、それだけ距離走ってますので仕方のないこととあきらめることにして、いつも命を買ったと一人納得しております( ̄∀ ̄*)イヒッ

照 teruさん>確かにチェーンは大儀でしょうね^^;今後転勤で関西方面へ行く予定なので、スタッドレス持って行けば管釣りでも何でもこいですな^^
2007/10/17 20:30 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

そろそろ・・・

それは遡ること1ヶ月ほど前の釣行の時です。
朝からひどい雨だが止むとの予報で3時に出発!雨の中を軽快に飛ばすが、阿寒で水溜りでシャーっと車が滑り出す(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
スピンは回避したものの予想外のハイドロで戦々恐々しつつ、遅刻して現着^^;
そして晴れた中の移動で、友人の車の後ろをついて行き快調に峠道を登っていくと、不意にスキール音がw『誰だ?調子のいいやつがいるもんだなぁ』と思いつつミラーを覗くと誰もおらんしおかしいなあ?と思い窓を開けてよくよく聞いてみると、自分の車でしたわ(ノ_-;)ハア…
自宅に帰り着き翌日タイヤを見ると、クレームで交換して以来交換していなかったタイヤは、見事に溝がお亡くなりでこりゃ今年は早めのタイヤ交換ですなと考え、峠越えが多くなるこの季節に早々と交換ですw
まずは一番恐ろしい感じのする右フロントを外すと、綺麗に内側の溝がありません^^;と言うかもうあと一踏ん張りでタイヤのコードが出現する寸前でしょうかねぇ?いずれにせよ外側と内側変えても使えませんね・・・。
残り3本は辛うじて溝が残っているが、とてもじゃないけど安全運転でも厳しいでしょうねーー;
と言うわけでこれで早く雪が降ろうがへっちゃらなので、ガンガン釣りに行きましょうねぇw











嫁が許せばねヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 7  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

