コメントは受け付けていません。

comment for 出撃…そして…





 
カエルをクリックすると投稿できます。

先日、御一緒させて頂きましたokajiと申します^^
最後はお別れの挨拶もせずに失礼しました。
また機会がありましたら遊んで下さい。

勝手ながらブログリンクさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします^^


2007/10/09 16:03 | edit
posted by okaji

okajiさん>遠い所お疲れ様でした<(_ _)>
アメマスもそこそこ釣れたみたいで何よりでしたね^^でもこの時期のアメマスは本当にパワフルで楽しいですよねw
リンクの件了解しました!
それでは今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2007/10/09 21:26 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

出撃…そして…

朝もはよから3時に出発!
6時半に到着すると海のように大荒れで待ち合わせていた、turiskiさんと一時話すが屈斜路は断念して、現在白糠方面へ前進中
読みが正しければ爆とはいかないまでもそこそこ釣れないかと期待しています…
とりあえず本日中に結果はアップしま!
今日アップしようと思っていましたが、帰宅が遅れましたので明日以降アップしますm(_ _)m
結果はボウズじゃないとだけ言っておきましょう!
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 2  track back : 0
