コメントは受け付けていません。

comment for 本日無事に・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

どうも!

この前はありがとうです!
しかし使い方が解らなく放置状態でスイマセン。。。。
ホイットレー4面ですか?いいなあ4面欲しい!!!
2007/09/02 21:23 | edit
posted by MOCHI

mochiさん>あれはボチボチ自分のペースでやってみて下さいね!このホイットレーはとある方から格安で譲っていただいたもので、僕の持っているボックスで唯一まともなボックスです(^_^;)
2007/09/03 06:24 | edit
posted by SAGE.com

遅くなりましたが

祝 ブログ満一歳

もうすぐアメマよ!!
2007/09/03 11:12 | edit
posted by turiski

オメデトウ「祝一周年」一年経って何かが変わりました 
俺の場合は記事は幼稚なまま進歩してないし な 
続けて居る事が唯一救いだ 
共感出来るのは 皆が居たから続けられた ダヨネ
 
これから始める人を応援して行きましょう コメを貰った時の嬉しかった思いを新しい人の味わって貰って 新しい人が続ける為に 私たちに出来る事だろう
2007/09/03 21:57 | edit
posted by teru

turiskiさん>どうもありがとうございます<(_ _)>もうすぐアメマ楽しみですね^^またアメマスの川で会いましょう!その前にどこかで会うでしょうけどねw

teruさん>どうもありがとうございます<(_ _)>
1年経って変わったことと言えば、多くの方達と知り合ったことですね^^色々な人と色々な場所での釣行を通してとても有意義な1年だったと思います!
これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>
2007/09/04 21:06 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日無事に・・・

P1030064.jpg

1周年を迎えるにあたり、当ブログで一番古い画像を載せてみました^^;
当時ストリーマー系やルースニングを覚えた頃に巻いたフライをボックスに入れて撮影したものです。
あれから早いものでもう1年経ちました。
正直よく続いたものだと思います・・・。
なんせ飽きっぽいので正直読んでくれてる人がいてくれてるから、続けていけるのであってもし居なかったらとっくにやめていたでしょうね^^;
と言うわけでここまで続けてこれましたのも皆様のおかげと思っておりますので、今後とも「ふらいふぃっしんぐ雑感集」よろしくおねがいします<(_ _)>
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 5  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

