コメントは受け付けていません。

comment for ロッド探してます





 
カエルをクリックすると投稿できます。

どうも、お手数おかけします

どうもロッド紛失した本人です。

このたびは、どうもお手数おかけいたしました。
皆様のご厚意を嬉しく思うと同時に、ロッドが無事、戻ってくることをお祈りするだけです。
2007/08/24 06:23 | edit
posted by itou_sann

itou_sannさん>ロッド見つかるといいですね!
各方面に記事があるみたいなので、きっと有力な情報があると期待してますm(_ _)m
僕の方でも、情報ありましたらすぐ連絡しますね!
2007/08/24 12:12 | edit
posted by SAGE.com

ご無沙汰です。
奈良田に忘れて来てしまったんですね。私の友人関係にも当たっておきます。見つかると良いですね!
2007/09/13 23:13 | edit
posted by ぬまっち

ぬまっちさん>どうもご無沙汰でした<(_ _)>どうかよろしくお願いします!
2007/09/14 15:14 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ロッド探してます

とある友人の友人の方がロッドを紛失されて困っていますので、どうかご協力下さい<(_ _)>

詳細

時間:8/20 17:00頃
場所:南アルプス 奈良田バス乗り場側の駐車場
   駐車場についたのが16:45頃、帰路についたのが17時頃
   このあいだにロッドを置き忘れたようです
ロッド:紺色の竿袋
    4番指定 長さは7.0
    スレッドはえんじ色
    ティップ先に折れた修理の後があり、緑色のスレッドで 
    巻いてあるそうです
    ティップ先が折れたのを修理したので、7.0が6.9の長さ   
    です
    ロッドには焼き模様が施してあります
    ロッドブランクにPola Star Special 7.0 #4 B.141と書  
    かれています 
こちら方面に行かれる友達がどなたかいらっしゃいましたら宜しくお願いします

当ブログを見た方で、この詳細をブログなどにアップしてくれる方がおりましたらどうかお願いします<(_ _)>詳細についてはコピペなどで貼り付けてくれて結構なので、どうかよろしくお願いします。
category : フライフィッシング  comment : 4  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

