コメントは受け付けていません。

comment for 携帯から更新中





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れさまです!
こっそりではなくダイレクトですが
ミ○シーやりたいなあ。。。

と言いますか例の件
明日メールしますね!!!
2007/08/20 21:34 | edit
posted by mochi

mochiさん>み○しーの件了解しましたよ!このコメントのアドにPCのアド送って頂ければすぐに招待させていただきますよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
例の件のメールは、自宅に帰るのが木曜なのでそれから確認しますm(_ _)m
2007/08/20 23:36 | edit
posted by SAGE.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 21:01 | edit
posted by

鍵さん>焦らなくてもOKですので、時間のあるときにでもお願いしますm(_ _)m
2007/08/21 21:36 | edit
posted by SAGE.com

お mixi 始めたのか 

 仲間がココとmixiで増えて 良いだろうな 
目指せ 友達100人できるかな 
2007/08/21 23:57 | edit
posted by teru

teruさん>仲間たくさん増えましたし、実は知り合いだったという方もおりましたね^^まだ100人には満たないですけど、とても楽しく満喫しておりますよ^^v
2007/08/23 21:15 | edit
posted by SAGE.com

ハイハイ 楽しんでくれて良かった
2007/08/23 21:52 | edit
posted by teru
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

携帯から更新中

最近サボり気味の日記です(^_^;)
サボりというか体調が悪く釣りにも行けてませんでしたので、許して下さいねm(_ _)m
今日から木曜まで泊まりの勤務で、比較的今の時間は暇なので、この機会にブログ更新中なのです
家でPCと向き合うとついついヤフオクに見入ってしまうので、こうして更新するのが一番効率がいいみたいです(^_^;)
それに加えてmixiなんて始めたもので、余計に手が回らなくなることも増えて来ましたが、どちらも今の自分には大切なので大目に見て下さいm(_ _)m
あとmixiやってみたい!って方は、こっそりメール下さい(^O^)
category : 日記  comment : 7  track back : 0
