コメントは受け付けていません。

comment for 夏風邪に倒れる…





 
カエルをクリックすると投稿できます。

夏風邪長引きますよねー
私もズーっと風邪ひいていますが熱が出ないので休養を取らないせいか治りません(^^;)
ゆっくり休んで治してくださいね!!
2007/08/08 08:52 | edit
posted by aki

大丈夫ですか~ 早く治してね。
日曜日は出撃してもどうせ玉砕だから、
休養した方がいいのですよ。
でも、私一人で討ち死にするより、
SAGEさんと共死にするほうがよかったなぁ・・・(笑)
無理しないでね。
2007/08/08 09:35 | edit
posted by アメ隊長

あらあらこの時期に風邪とは

ゆっくり休んだ方がいいのよ

アメはこれからだしね
2007/08/08 10:47 | edit
posted by turiski

養生しなさい 夏風邪をこじらすと長引きます

何も考えず 寝てなさい

行きたいとか駄目よ 病人は寝てな
2007/08/08 19:41 | edit
posted by teru

あらら、お大事にしてくださいネ。

私もしばし夏風邪が抜けませんでした。

しかし・・・高熱はツライですね。。。
2007/08/08 22:32 | edit
posted by JTKNのしろ

( ゜▽゜)/コンバンハ

akiさん>ようやく熱も沈静化しましたが、とりあえず土日はおとなしくしています^^;お互いゆっくり休みましょうね!

アメ隊長>いやいや僕が行く予定していて、行かない時に爆釣なんてパターン結構あるので期待してもいいかもしれませんよ^^;日記楽しみにしてますよ~!!

turiskiさん>ゆっくり休ませていただいて、ちょいと14日辺りからまた網走方面にニジマス釣りに行こうと計画中ですw

teruさん>お言葉通り昨日は一日ゆっくり休ませていただき、熱も下がりましたが油断は禁物ってことで週末も家でゆっくり静養をとる予定です<(_ _)>

JTKNのしろさん>僕の場合年に1~2回は高熱出しますのでいつも休養だと思って2日くらい休みます^^;大抵一度下がってから、一気にガーンと跳ね上がるので意識は朦朧とするわこの真夏に寒くて布団かぶるわでめちゃくちゃですw
2007/08/09 18:56 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

夏風邪に倒れる…

一昨日より具合が悪く、帰宅後に熱を測ると37度2分で微熱があったので、早めの就寝。
昨日目覚めて熱を測ると37度2分で微熱。出勤するかどうか迷ったのだが、仕事が残っていたので無理は承知で出勤することに…。
午前中に仕事を片付け、熱を測ると37度9分で、ここで帰ることに決定というか、上司に帰れと言われ帰宅。
家で寝込み夕方熱を測ると39度に!病院へ直行し、熱を測ると39度8分で先生に「夏風邪のひどいやつですね」と言われ薬をもらい帰宅。
今朝も測ると38度2分でなかなか下がる気配なし…。
今週末は完璧出動不可能というわけで、久しぶりに完全休養となりますので釣りには行けませんので悪しからず。
category : 日記  comment : 6  track back : 0
