コメントは受け付けていません。

comment for レインボー!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ほんとにもう・・・
声かけてよね

あそこが一番魚が濃いと思うのね
粘れば大きいのも出るのよ
2007/07/31 09:13 | edit
posted by turiski

( ゜▽゜)/コンバンハ

turiskiさん>いやぁ恥かしがり屋なので(///∇//)場所は押えたので暇が出来たら行ってみます!
2007/07/31 17:37 | edit
posted by SAGE.com

フロートゥーは出撃しなかったんですね!レインボー!僕は最近パチンコ屋でレインボー見てますわ(笑
明日はイブニング行くんだ!
2007/07/31 23:02 | edit
posted by mochi

( ゜▽゜)/コンバンハ

mochiさん>まだ出撃してません^^;久しぶりに虹とニジの競演でいい感じでしたよ!
イブニングしばらくいってないので、行きたいですねぇw
2007/08/01 21:29 | edit
posted by SAGE.com

こんばんは。河口の調子はイマイチのようですが、ニジちゃんの顔を見られて良かったですね。私も今週末は久々にフィールドに出られそうです。そろそろ河口の調子も上向かないかな。
2007/08/06 20:52 | edit
posted by ウーリー

ウーリーさん>河口の様子は上向かいですよo(^-^)o僕は夏風邪でダウンしてるので、今週末はやめておきますがねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もうすぐ盆休暇なので実家に帰省しますのでそれまで我慢です!
2007/08/07 17:41 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

レインボー!!

昨日はちょっと帰りが遅くなったため今頃更新です^^;
今日も買い物やら何やらで、帰ってきたのはさっきなんですが久しぶりの釣りネタで~す♪
先週から行こうと思っていたダム湖での釣行でしたが、ようやく天候にも恵まれ朝日を見ながら午前4時自宅を出発をしたのでした。
途中こんなオマケが見れましたw
P7290626.jpg

タイトルどおりのレインボーです!!なんちゃって^^
とまあそんなこんなでまずは、いつもの河口にちゃっかり寄ってまずはアメマス調査開始ですw
周りは釣れてる様子なし・・・。釣れているのはご禁制のK鱒でしょうかね^^;釣っちゃいけない魚が多そうなので、7時過ぎには離脱して一路ダム湖へ向かいます。
親父との待ち合わせは昼過ぎなので、とりあえず人のいそうな場所を探して入ることにしてあちこち見て回ると見たことのある車を発見!!
turiskiさんですね^^あっちへ行ったりなかなか近寄ってくる様子も無いので、船着場で釣り開始ですw
とりあえずライズもほとんど見られないので、ルースニングをしのんびりとディレクターチェアなんぞに腰掛けて優雅に釣り開始です^^
最初のフライは全く反応なし・・・。
次はいつものマラブーしか巻いていない手抜きフライですが、これがどんぴしゃだったらしく立て続けに20センチ弱を3匹キャッチしました!
20070730215351.jpg

ですがそれ以上は釣れずに時間が来たのでとりあえずいつもの場所へ直行し準備をして一人で降り立ち、昼食の時間近くに親父の車が来たのを確認したので一旦離脱する途中に、熊の糞を発見(゜曲、゜;)
とりあえず午前中の釣りは3匹で打ち止めです^^;
午後は親父のカヌーに乗船して、ハーリングとルースニングで攻めます。
最初のHITは僕のハーリングしていたロッドに乗りました。タイプ2シンキングのヘッドは想像以上に深く沈んでいたためラインを引き上げるのに苦労しましたが、とりあえずGET^^20センチ弱かな・・・。
夕暮れが近づきルースニングをしながら岸近くを攻めていると、マーカーが物凄い入り方を見せたのであわせるとそこでプッツリラインブレイクです・・・。まあ俺の腕はこんなもんでしょうかね^^;
結局あたりはそれが最後でもう周りが暗くなってきたため、上陸して本日の釣りは終了です。
久しぶりにレインボーのジャンプ味わいましたが、やっぱり最高ですね^^アメマスもいいけどこの時期はレインボーが最高だとつくづく感じる僕でしたw
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 6  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

