コメントは受け付けていません。

comment for 昔のこと





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんばんは。

ランエボですか!速いんでしょうねぇ。
私も三菱車乗ってましたが・・レグナムというヤツですが。
結構良かったですよ。ちなみにVR4じゃありませんが。

先立つ物があれば車欲しいですが・・・とてもとても。。。
今度はレガシィですか。
ランエボワゴンってありませんでしたっけ?
2006/10/05 00:49 | edit
posted by JTKN

SAGEさんもですか

オイラも昔、筑波や箱根で86と180乗ってました。
もう10年程前になりますけど・・・
86乗ってた頃はイニシャルDはまだやってなかったので、結構安く入手できたんですけどねー
趣味が変われば車も変わる。
今じゃすっかり4駆マニアのオイラです(今はミニバンですけどね)
2006/10/05 08:47 | edit
posted by ヒデ

下り最速とはなかなかに…。
ヒルクライムより、ある意味面白いですもんね♪
2006/10/05 12:22 | edit
posted by Tammy

おはようございます

JTKN>エボワゴンいいらしいのですが、いかんせん物が高い上に台数がありません^^;うちの嫁いわく「絶対にいらん」そうです・・・。

ヒデ>僕はエボ2を6年落ちで170万で買って、いじるのに400万かかりました^^;ブーストアップと足回りにその他もろもろで320馬力あったかな(笑)3速まで最速でしたっけ・・・。

Tammy >下りだと車の差よりは、自分の腕による部分多かったので楽しかったですね^^GT-Rなどの重量級でも十分に相手に出来ましたし^^
2006/10/06 04:52 | edit
posted by SAGE.com

ほ~ ランサーですか おいら今の前のヤツ パルサーでした あの頃 四駆でリッター百馬力以上のが欲しくて 買ったが納車日に なにコレ走らない 納車日にガックリ感動もクソもない 普通にファミリーカーでしたよ

つれの ホンダS800借りた時のほうが 感動した
エンジン回るしギヤもクロスで 美味しいとこで繋がるし 
早い遅いは関係なく 気持ちが好い物 よく出来た車

今のも限界が近い 車検は受けない心算
2006/10/06 22:19 | edit
posted by teru

おはようございます

teru>パルサーですか。ランサー買うときに一応候補には上がっていたのですが、どうにも車体が小さいのとエンジンがSR系だったのでやめました^^;基本的にSR系のエンジンってトルクが今ひとつだった印象があったので・・・。
ランサーはもりもりトルクとクロスしたギヤでなかなか面白い車なんですよねwただしFFベースなので、お尻が出始めると急に回るので結構操作が忙しいのですが(汗)
ちなみにインプレッサは、エンジンの重心が低いので滑り出してからかなり余裕があるように感じましたねぇ。
2006/10/07 09:40 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

昔のこと

今日はいつもと趣向を変えまして昔の自分の趣味について少し話したいと思います。
昔と言ってもかれこれ6年ほど前のことですが、イニシャルDって漫画が当時流行っていて、自分もこの漫画の影響で走り屋を結婚するまでやっていました。当時の愛車はランサーエボリューション2で三菱車のなかでも特別な車で、例の不祥事とは無関係のなかなか素晴らしい車でした。一応当時は走り屋チームを組んでいてリーダーなんてこともやっていて、その頃は怖いもの知らずというか無茶ばかりやっていました。と言っても暴走族とかとは別の次元で昼間の公道では、ツーリングを楽しんだりして、もっぱら趣味の集まりで夜は真剣勝負の連続で、一応下りでは最速を自負したりしていて、楽しんだ時が一時2,3年続いたのですが、時の経つのは早いもので、今はステーションワゴンで釣りばっかりののんびり親父に変貌しつつあります。まあランエボでも釣りには行っていたんですけどね^^;
結構ぬかるんだ道でもすいすいだったので釣りには結構重宝した車だったのですが、何分ハイオクだったもので4年前に泣く泣く手放したのを今でも悔やんでいます・・・。
次はレガシイのツーリングワゴンを買おうかと嫁の機嫌を伺いつつ、もんもんと生活しているのであります^^;
でも、今のまったりと釣りを楽しむのも悪くはないですね!!
スポンサーサイト
category : 峠の走り屋  comment : 6  track back : 0

thema:自転車 - genre:趣味・実用

