コメントは受け付けていません。

comment for あついなぁ・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

年を取った?
まだ若いのに何を言ってなさる(笑)
昨日は残念だったのね
魚の活性は高かったのよ
2007/07/23 16:41 | edit
posted by turiski

コンチワー。
そうだよー!
まだまだ若いじゃん。
ガンガン釣っちゃえ~!
2007/07/23 18:00 | edit
posted by ツララ

10000ヒットおめでとう

おめでとうございます!、これだけ暑ければ流れは楽しめる筈、ガンガン!行きましょう・・。
2007/07/23 20:25 | edit
posted by たいめん

( ゜▽゜)/コンバンハ

turiskiさん>もうあと数ヶ月で大台にようやく乗ります^^;
最近の疲れはどうもスペイでびゅんびゅん振り回してるのがいけないようですね。
また前みたいにシューティングヘッドでガンガン振り回して鍛えなおしましょうw

ツララさん>僕暑さに弱いのでもう少ししたらまたガンガン行きますよwもうそろそろガンガンアメマス釣らなきゃなんないし、そうなったら嫌でも元気になりますから(笑)

たいめんさん>ありがとうございます<(_ _)>最近ろくな記事も無いのですが、読んでくれる人が居ると言うのは励みになりますね!
これからの季節は流れの中で涼みながらのんびりとお魚と戯れたいですね^^
2007/07/23 21:33 | edit
posted by SAGE.com

一周年の喜びのコメント 書きます 何時で一周年になるか 知らせて下さい

私なんて 二連荘続けて釣りは 今年 一回有っただけで 日帰りが殆ど 二連荘と言わず三~四連荘をこなしてください
2007/07/23 21:54 | edit
posted by teru

SAGEさんどうも!
俺毎日見てるよ!
自分のカウンタ実は自分で5千は踏んでます(内緒ね)
ともあれ一万ヒットおめでとうございます!そして今後も宜しくう!!
2007/07/23 22:35 | edit
posted by mochi

( ゜▽゜)/コンバンハ

teruさん>1周年は8月の末日ですのでコメント楽しみにお待ちしております^^
3~4連荘すると恐らくうちの嫁さんが豹変するので程ほどにですかね^^;今週末は日曜だけうちの親父と遊びに行きますがねw

mochiさん>毎日見てくれてありがとうございます<(_ _)>僕は自分で見づらいカウンターだなと思いつつ、変えていないので自分で何回HITしてるかわかっていませんでした^^;
また近いうちに釣りに行きましょうね!!
2007/07/24 20:00 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あついなぁ・・・

今日は久しぶりの平日休みで天気も最高です!!
しかし、出撃しないのであります^^;
さすがに二日連続で出ておいてまさか三日連続はってことで、嫁さんは仕事なので送り迎えをして今日は家でまったりDVDなどを見て久しぶりにゆったりと一日を終えました^^
何もせずに家にいるのもいいなと思える自分が、年を取ったと感じる今日この頃ですね・・・。
お盆休みまで残すところわずかですが、もうひとふんばりして秋の準備をしておきましょうか!
そう言えば久しぶりにカウンターを見てビックリしたんですが、もう1万HIT超えていましたね^^;本来であれば毎日の更新をしたいところなのですが、いかんせん体が悲鳴を上げているために週1回のペースを最低限に頑張っているところであります。
もう少しで満1年なので息切れしない程度に頑張っていくつもりですので、お付き合いくださいね^^
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 7  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

