コメントは受け付けていません。

comment for プカプカ進水式!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

SAGEさんそりゃ危ないよお!!
うーんあの坂は急ですね。。
昨年ですが対岸はごぼんごぼん
やってましたねえ

。。。
Pのとこ??
2007/07/14 19:35 | edit
posted by mochi

面白すぎぃ~~ですから
チェストありますよ中古で良けりゃね
ネオプレーンだよ
おそらくなんともないと思うのね
2007/07/14 20:21 | edit
posted by turiski

フローター入手したのですね!

今度ガイドしますから、是非御一緒しましょう。
あそこですよね?
ドライの方が釣れますよ。
ウェーダーは冷えるのでネオのブーツフットがお勧めです。
2007/07/14 22:06 | edit
posted by jock

turiskiさん>最近ネタらしいネタを踏んで無かったので、ちょうど良かったのではないでしょうか(笑)ウェーダー欲しいのでそのうちまたご一緒しましょう(*^_^*)今度はもうちょい浮きますよ!

mochiさん>ちょっと焦りましたがまあ死なない程度にびびってきました(^_^;)
場所はPのとこですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今回は何も跳ねていませんでしたが、場所的には申し分ない感じですね(*^_^*)
2007/07/14 22:40 | edit
posted by SAGE.com

jockさん>ドライですね?浸水に気をとられてルースニングしか試してませんでしたよ(^_^;)是非ご一緒させてください(*^_^*)
2007/07/14 22:49 | edit
posted by SAGE.com

水面に近いから 

浮き輪で浮いてる感じ 当たり前だv-398ね  フローティングベスト用意した方が コケて逆さに向いたら大変だぞ 釣竿も浮き輪に紐で止めた方 もしもポチャンしたら v-404バイバイ v-406 
2007/07/15 17:16 | edit
posted by teru

teruさん>フローティングベストは買いましたよ(*^_^*)
あとロッドの脱落防止はなるほどそうしますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/15 23:12 | edit
posted by SAGE.com

コンバンワー。
ボクは全身ビチョビチョだったよ!
とにかく初フローター!おめでとう。
今度一緒にプカリましょ♪
2007/07/16 23:38 | edit
posted by ツララ

ツララさん>今度は浸水しないウェーダー準備しときます(´A`)僕は下半身だけでしたが、めちゃ寒い日で参りました!
2007/07/18 18:33 | edit
posted by SAGE.com

いやいや、これは傑作ですね!秋には準備万端にて屈斜路湖でぷかぷかしましょうね。それから来月はまたO川河口でお会いできたらいいですね。隊長さんも。
2007/07/19 07:30 | edit
posted by ウーリー

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ウーリーさん>久しぶりに笑いを取れる事件の発生ですwもうO川の季節ですか^^早いものですが今年こそはいい思いしてくださいね!!
2007/07/19 13:56 | edit
posted by SAGE.com

お友達って誰よ
ブログやってる人かい
良ければ事前に教えてね

日曜日は雨は大丈夫かな
少しぐらいの雨は決行でいいですね

それと時間ですが・・・
もう少し早く来れないかいせめて8時ころ
場所はOKよ!!
2007/07/19 16:40 | edit
posted by turiski

しまった!!
秘密送信にしなかった

まぁ~いいか!!
2007/07/19 16:42 | edit
posted by turiski

大笑い

コメ遅くなったけど、大笑いだね。
ギャハハハハハ・・・
日曜日は出撃のようだけど、雨らしいからまた濡れちゃうね。
ギャハハハハハ・・・
今度会ったら可笑しくてまともにSAGEさんの顔見れないよ。
ギャハハハハハハ・・・
2007/07/19 19:22 | edit
posted by アメ隊長

こんばんは(*^_^*)

隊長さん>久しぶりにネタ踏みましたから(笑)どうぞ笑って下さい(爆)まあ死ななくて良かったとだけ言っておきますか^^;
2007/07/19 19:42 | edit
posted by SAGE.com

了解しました!!
お待ちしております
2007/07/19 20:50 | edit
posted by turiski
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

プカプカ進水式!!

昨日からの休みでようやく暇が出来たのでちょこっと更新です^^
今日は昨日某ダム湖にてフローターの進水式をやりましたのでその模様をお伝えします!
昨日は一昨日の雨も上がり寒いながらも雨は降らなさそうな予報です。
嫁様は仕事なので、朝から僕が主夫になり朝ごはんを作って洗濯物を干したりして嫁様を職場までお送りして、後はフローターを車に積んで・・・。とほくそ笑むのでしたw
行き先は山奥の某ダム湖。川の流れは濁りも無く上流に行くに従い、ジンクリアーとでも言うのでしょうか?とても綺麗ですが、さすがに平日誰もいないですね^^;
さて途中のコンビニでお昼ご飯のおにぎりやらを買い込んでおいて現着と同時に、フローターにおにぎりや飲み物を積み込みフローターと竿を抱えてえっちらおっちら湖畔まで歩いて下っていきます。
とりあえず魚の反応を見たかったので、ルースニングで打っていきますが反応さっぱりです。
さてそれでは湖面に漕ぎ出しましょうかw
まずはフィンをつけてフローターをつけていざ湖面へ!!
ゆっくりと沖へ歩いて行きます。ようやく深くなってきたので腰掛けて後ろ向きに漕ぎ出すと、何やら違和感があります・・・。
尻の辺りがいつに無く冷たいんです・・・。
とりあえず視界は分かったが、一人だと結構恐ろしいもので漕いでも進んでないような気がしていましたが、気づくと5mほど岸から離れていますね^^;そして漕ぐのを止めた瞬間に違和感が何なのか気づくことに・・・。
(゜O゜;アッ!俺のウェーダーってチェストハイじゃなくてウェストハイじゃねぇか!!
あわてて後を向いて岸へ戻ります^^;
足の着くところまでたどり着き、立ち上がると腰の辺りに溜まっていた水が一気に足元まで落ちてズボンはびしょ濡れ気分は一気にブルーに・・・。

進水式ならぬ「浸水式」になってしまいましたw
その後フローターのカバーにも水が浸入していたために、もの凄い急な坂をブルーな気分で一人寂しく上っていきましたとさ(T▽T)
ちなみに浮いていた時間はわずか2分ほどでとりあえずフローター自体に問題は無いので一安心ですね^^
とりあえずこれでしばらく浮かぶことはありませんが、秋までにはチェストハイのウェーダーを何とか買ってどこかでプカプカしてみたいです!

余談ですが、帰る途中にヒグマ出没注意の看板を発見して青ざめたのは秘密ですw
category : フライフィッシング  comment : 16  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

