コメントは受け付けていません。

comment for 明日は?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

SAGEさん久しぶりです。今日釣れない某湖にいってきましたよ。結果は惨敗ですが釣れない湖ではないですよ!釣れましたので。。もうお分かり??ですね^^
今日夕刻まで粘りましたがあの雨の中濁りはさほどでも無かったかと。。でかいのも
居ましたよ。バラシタケドサ、、、、
2007/07/12 22:56 | edit
posted by mochi

( ゜▽゜)/コンバンハ

mochiさん>どうもお久しぶりですね!釣れない某湖は釣れるんですけど、釣れないんですね^^;
僕も今日はS内方面へちょっと足を伸ばしましたが、寒くて昼前に早々に引き上げてきました( ̄へ ̄|||)
明日は暖かくなるようなので、少しはライズも出るかと期待してみます^^;
2007/07/13 22:09 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

明日は?

久しぶりに平日の休みです^^
しかし、今日の雨で恐らく本流は濁りMAXでしょうな・・・。
支流域なら何とかなりそうかな?などと期待半分ですが、ほぼあきらめています^^;
はてどうしたもんか悩むところですが、川がダメなら家でフライでも巻くのもいいかななどと、久しぶりの平日の休みにウキウキ気分ですw
でも月曜は仕事なんで3連休止まりでちょっとがっかり( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

