コメントは受け付けていません。

comment for 茶路川サケマス釣獲調査





 
カエルをクリックすると投稿できます。

漁獲調査

鮭!!アメ狙いで3X
直結でブチっと切られた事があります。
たしかフライは鮭稚魚だったような。。。
SAGEさん今年いくの??
2007/07/04 19:35 | edit
posted by mochi

( ゜▽゜)/コンバンハ

mochiさん>3X切られますね^^;僕は0Xで切られたので、今はルアー用の12ポンドクラスを直結します!今年はどうしようかと迷っていますが、一回くらいは行こうと考えています!
2007/07/04 20:35 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

茶路川サケマス釣獲調査

今年もサケマスの時期が近づいてきましたが、僕は毎年茶路川のサケマス釣獲調査に参加しています。
今年はフライでの参加を考えています^^
去年は3回行きましたが、全てノーフィッシュとなりその時に音別で遊んでいてアメマスにはまったわけですが、今年は是非フライでサケを!!ってことで頑張りたいところです・・・。
ルールやライセンスの取り方など多少の面倒はありますが、あの引きは一度味わうと止められません^^
参加してみたいと言う方は、こちらのウェブページ「茶路川サケマス釣獲調査」をご覧になるか、自分の方でも申し込み書を持っていますので、今月の25日を目処に発送する予定ですのでライセンスを取りたい方はご連絡下さい。
なお、調査の費用ですが1日券は2500円、3日券は6000円、シーズン券は12000円となっております。釣竿については、ルアーロッドを1日500円でレンタルしてくれます。ルアーについてはタコベイト付のスプーンタイプのものを1個500円で販売してくれますので、道具が無くてもライセンスさえ取れば誰でも参加出来る内容となっています。
釣った魚(サケマス)については、釣り上げたものについては必ずキープとなり1日1人5尾までで定量となります。
上手く群れに当たると、あっという間に定量と言うのも経験していますがこればかりは運なので、釣れなかったと文句は言わないでくださいね^^;でも自分で釣って自分でさばいて食べるってなかなかいいものですよ!
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:フィッシング - genre:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。