コメントは受け付けていません。

comment for プカプカ!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おぉ~っ!! 届いたのね
あとは足ヒレなのね
はやく用意しなさい

一緒にプカルよ!!
ダム行くよ~~っ!
2007/07/03 10:46 | edit
posted by turiski

( ゜▽゜)/コンバンハ

turiski>とりあえず予算の算段つきそうなので、買ったらダムに行きましょうw格安で手に入れて点検しましたが、しっかり空気は満タンなので週末ひょっとしたら行けそうですよ^^
2007/07/03 19:54 | edit
posted by SAGE.com

ますます進化してますね。僕も道具から入るほうですが、夢ばかり広げるタイプね。最近バンドが張り切っちゃって休みは楽器抱いてます。持ちたい釣竿~!
2007/07/03 20:17 | edit
posted by みゆき楽団みゆき

お、買っちゃったんですね。すっかり止水の釣りにはまったようで。フローターでぷかぷか気持ちいいでですよ。フィンの流れ止めはお忘れなく。
2007/07/03 21:04 | edit
posted by ウーリー

( ゜▽゜)/コンバンハ

みゆきさん>ご無沙汰してます<(_ _)>いつも色々買うのですが、使いこなせずあきらめてしまうのですが、やはり釣りは好きなので常に練習して上手くなりたいのですよw早く釣竿持たないと魚の感覚忘れちゃいますよ~^^

ウーリーさん>すっかりはまってしまいましたね^^;でも川の流れる音を聞きながらってのもこの時期なら涼しくて最高ですね!フィンの流れ止めって紐で結んどけば大丈夫ですかね?
2007/07/03 21:58 | edit
posted by SAGE.com

紐は危険かなぁ。スキーの流れ止めでも流用できますね。ホーマックいったら他にも使えそうなものありそう。
2007/07/05 22:58 | edit
posted by ウーリー

( ゜▽゜)/コンバンハ

ウーリーさん>スキーの流れ止めみたいな物でOKですか^^早速探してみます!
2007/07/06 17:32 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

プカプカ!!

先週末の某日兼ねてより狙っていたフローターを落札した僕は、到着を待ちかねていたのだがようやく到着し、早速空気を入れて点検ですw
P7020604.jpg

後はフィンとフロートベストがあればOKですが、まだOKをもらっていないのでどうしようか悩み中です・・・。
category : フライフィッシング  comment : 7  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

